07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

破壊魔ワンコに!丈夫なおもちゃ見つけた!(ルイ調べ) 

ルイはラテックス系のおもちゃが大好きなんです。

smilouis131011_01.jpg

<好きな理由はおそらくこの3つ>
(1)嚙み心地がいい
(2)プピー音が心くすぐる
(3)投げたら跳ね返る

大好きなのを知っているので、買ってあげたいと思うのですが、
壊れやすいのが問題!

ひどいときは与えて数分。
あっという間に壊しちゃいます。
壊れるの覚悟で買っちゃうんですけど。(笑)

しかも、ルイは破片を呑み込んじゃうので、
目が離せないし、壊れちゃうとすぐ撤収しなくちゃいけません。

同じ破壊魔ワンコを持つ飼い主さんは、多いと思います。
ラテックス系で、「壊れにくいおもちゃないのかな?」って思いますよね。


わたし、いいの見つけましたよ!!!
知育玩具のコングって、丈夫ですよね?
破壊魔ルイのコングも健在です。

smilouis131011_02.jpg

このコング制作のテトラジャパン(株)から販売されてるコレがいいんです!!

smilouis131011_03.jpg

コングスクイークス ジェル

ラテックスではないのですが、エラストマー樹脂で作られており、
弾力性があるので、不規則な弾みが大喜びで追いかけます。
(硬めなスーパーボールっぽい素材です)

smilouis131011_05.jpg

smilouis131011_06.jpg

なき笛が入っていて、押すとプピー音出ます。

smilouis131011_04.jpg

ルイの好きな要素は満載です!

噛み心地もいいらしく
よく噛んでいますが、
これがまったく壊れません。

商品説明によると、
優れた弾力性により、犬がくわえたことで生じる小さな穴や凹みは、
ゴムと同じ様に自然とふさがり、
鳴り笛も壊れにくくなっています。

だそうですよ。

今のところ毎日遊んでいますが、一ヶ月、生存継続中!!
壊れる気配なし!!

smilouis131011_07.jpg

また今日も投げさせられます。(笑)
このウキウキ顔にめっきり弱いです(笑)

破壊魔ワンコのみなさん、ぜひお試し下さい!!



※注意
このおもちゃは「超小型・小型犬用」対象です。
ルイ調べなので、ルイ以上の破壊魔ワンコには壊されちゃうかもしれないのですが、
(客観的なルイの破壊魔レベルはわかりません。。)
試す価値はあると思いますよ。

↓「ボクおもちゃならなんでもいいけど…」なルイくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

Posted on 2013/10/11 Fri. 01:02 [edit]

category: ・ルイ2013

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

11

コメント

良さそうですね! 

うちも破壊魔なので、購入決定です!
でも、うちは柔らかめのたまごちゃんは壊さないんです。硬めのは、底の部分を噛みちぎりますけど^^;
いい情報ありがとうございます!

URL | りんりさ #- | 2013/10/11 08:56 | edit

 

え~これめちゃめちゃ気になる~
音も鳴るなんて、いいわ~
絶対キャンディも好きそう♪
買っちゃおうかな~

昨日は、お祝いコメントいただきありがとうございました(^^♪

URL | キャンディまま #- | 2013/10/11 09:21 | edit

Re:コメントくださったみなさま 

りんりささん
りんちゃんも破壊魔仲間なんですね(笑)
笛部分が固いおへそみたいになっているおもちゃ、そこから壊しませんか?
このおもちゃは笛以外もそれなりに固いので、集中攻撃ができません。
りんちゃんも、ぜひ試してみて下さい♪
気に入ってくれるといいなぁ!!

キャンディままさん
ちゃんと音もなるし、投げたらよく弾むし、
ルイはかなり心掴まれちゃったかんじです。
キャンディちゃんもきっと好きだと思うよ!

URL | Ruimama #- | 2013/10/11 13:36 | edit

 

丈夫って言うのはいいですね
我が家にも破壊魔あずきがいるので興味ありありです
このタイプで音もなるんですね
我が家にも赤のコングあります
お揃いだねルイ君
先の壊れ具合も同じ感じだよ

URL | もも&あずきまま #- | 2013/10/11 14:55 | edit

 

ルイくんいいモノ見つけましたね!って、見つけたのはママか...(笑)
すぐおもちゃが壊れてしまうルイくんが、長く遊んでも大丈夫だったんだね~
すぐ噛みちぎられると、飲み込んじゃうんじゃないかと心配だもんね。
長く遊べるお気に入りが見つかって良かったね~♪

URL | くうママ #- | 2013/10/12 10:52 | edit

 

ショーンです
頑丈そうですね、長持ちしますように
ふぅも破壊魔でたまごちゃんなんて
ひとたまりもありません
やはり絶対壊れないってボールを友人に
紹介してもらいました
確かに頑丈でしたが、やはり壊れました
一度、壊すと方法を覚えるようで次は
速かったです(汗)

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/10/12 21:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/333-44f92cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

