06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いぬphotoスクールに参加します 

今日はお知らせです。

10月20日、ホリプロアイドルドッグ.jp主催の「いぬPHOTOスクール」に
Ruimamaとルイくんで、ひっそり参加予定です。

top_1020_01.jpg


いつも写真は撮っていますが、
マンネリ化打破と、ちょっと勉強してみようかな?という
新鮮な気持ちです。
何よりも、
スタジオがお庭付きの一軒家で
とっても素敵すぎて写真が撮りたくなった!
というのが一番大きいかな?

201310102.png
20131010.png
(※写真はスタジオホームページよりお借りしました)

ね?素敵でしょ??


カメラはコンパクトでも一眼でも、ミラーレスでも、なんでもOKで、
初心者でも大丈夫とのことです。


我が家は「1日コース」に参加しますが
まだ空きがあるみたいなんです。

詳しくはコチラ→いぬPHOTOスクールinスタジオ サンパティック

17日が申し込み締切り日ですが、
各コース定員になり次第、受付終了だそうです。

<お得情報>
「1日コース」にもし参加したい方がいらっしゃったら、
申し込む前に私に鍵コメでご連絡ください。
お友達紹介で安くできるみたいです。


smilouis131010_01.jpg


スマイルイの写真力向上するかな?
素敵なスタジオで撮った写真、
楽しみにしていてくださいね♪

↓「レンズキレイに磨いて行ってきます♪」なRuimamaと
「モデルギャラはおいしいうまうま希望!!」なルイくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

Posted on 2013/10/10 Thu. 00:49 [edit]

category: ・埼玉

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

10

コメント

 

たのしそう!!
私も予定がなかったら参加したかったけど、ちょっと難しいわー。
新しいことに挑戦するのって楽しいよね。
素敵な写真がたくさん撮れるといいね♪

URL | ニモッチ #- | 2013/10/10 03:07 | edit

 

素敵なところで素敵なイベント(*^^*)
関西だったら、絶対行ったのに〜
たくさんいい写真撮ってきてくださいね!
報告もよろしくお願いします(^-^)/

URL | りんりさ #- | 2013/10/10 08:24 | edit

 

お洒落な庭付き一軒家☆
素敵すぎる~
こんなとこに住んでみたい。
こんな素敵なところでルイくん撮影できるの?
いいな~♪
1日コースたっぷり満喫してきてね♪
出来上がりのUP楽しみにしてま~す(^^♪

URL | キャンディまま #- | 2013/10/10 09:01 | edit

Re:コメントくださったみなさま 

ニモッチさん
ニモッチさんも一緒だったら楽しさ倍増してたんだけどなぁ!!
次にこんな企画があったら、早めに一声かけますね!
色々チャレンジすると楽しいですよね♪
楽しく素敵な写真が撮れるといいなぁ…

りんりささん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
スタジオ素敵ですよね〜。
素敵な写真と共に、ご報告できるようがんばりますね♪

キャンディままさん
わたしはこんな所で働きたいなぁって思っちゃって、
スタジオのスタッフ募集要項読んじゃった(笑)
1日コースでゆっくりたっぷり満喫してきます!
写真撮り過ぎでUPするの大変そう!!(←余計な心配)

URL | Ruimama #- | 2013/10/10 15:45 | edit

 

素敵なスタジオで教えていただけるなんていいですね
お洒落な背景で可愛いルイくんをモデルに
どんな素敵なお写真が撮れるのか
とっても楽しみです
ルイくんモデル頑張ってね

URL | もも&あずきまま #- | 2013/10/10 19:01 | edit

 

ショーンです
あっ、これってプロのカメラマンによる
撮影会じゃないんですね
ロケーションを借りて自分で撮るんだ
撮り方の講義もあるのかな
いいですね、こんなイベント♪

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/10/10 21:24 | edit

 

わ〜!楽しそう!
素敵なスタジオ?ですね〜(≧∇≦)
カメラ買って結構経つのに、全く上達しない私…
こんなイベントに参加出来たら、
少しは上手く撮れるようになるかしら^^;
報告楽しみにしてますね♪

URL | くうママ #- | 2013/10/11 00:13 | edit

Re:コメントくださったみなさま 

もも&あずきままさん
素敵なロケーションに負けないよう、
わたしもルイもがんばってきます♪
モデルさん、集中力だいじょうぶかな?(笑)

ショーンさん
そう!撮影じゃなくてプロカメラマンを講師に教えてもらえるんです。
こんな素敵なロケーションを用意してくれるなんて、
やる気がみなぎります!!

くうママさん
マンネリ化して、カメラ任せになってしまうので、
ちょっと勉強してみます。
上手に撮れるようになるかなぁ?
楽しいのはまちがいなさそうです!!

URL | Ruimama #- | 2013/10/11 13:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/332-ad7d5a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

