08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

ルイくん「すんすん」×3 

いつも
一生懸命すんすん。

あたま低〜〜くすんすん。

smilouis131009_03.jpg

伸び上がってすんすん。

smilouis131009_02.jpg

おちりぷりーんすんすん。

smilouis131009_01.jpg


いつも癒されます!!
うふふ。



仕事がたてこんでいて、
昨日はブログお休みしちゃったのですが、
まだちょっとバタついてる感じ。

今日は簡単更新でした。

週末は初めてドッグヨガにチャレンジします。
ずっと行きたかったので、楽しみにしてるんだ〜♪

↓「癒しのおちりモデル」ルイくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

Posted on 2013/10/09 Wed. 00:59 [edit]

category: ・ルイ2013

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

09

コメント

 

おはよう(^^♪
ルイくん、すんすん楽しんでるね♪
へ~ドッグヨガなんてあるんだね。
どんなことするのかな~UP楽しみにしてるよん!(^^)!

URL | キャンディまま #- | 2013/10/09 09:39 | edit

 

ショーンです
ふふふ、ルイくんもスンスン大好きですね
ふぅテンももちろんだけど。テンの方が
熱心かなぁ

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/10/09 21:59 | edit

Re:コメントくださったみなさま 

キャンディままさん
犬にとってはスンスンって大事なんでしょうね。
ドッグヨガ、写真は撮れないと思いますが、
行ってきたらご報告しますね!

ショーンさん
ほとんどスンスンしない子もいますよね?
やっぱりここでもルイは「テンちゃん派」でしたね!

URL | Ruimama #- | 2013/10/10 15:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/331-e90ed7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list