08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

5ワンで集合写真どうなる?? 

前記事(二次会に間に合った♪in anea cafe)の続きです。

anea cafeを出て、
「みんなで集合写真を撮りましょう!」と、路上撮影が始まりました♪

smilouis131007_01.jpg

わらわらしてるけど、だいじょうぶ??
ルイくん、ルナコテママのおやつタイムだと思ってる…(^。^;)

smilouis131007_03.jpg

小鉄くん?!(゚o゚;(笑)
※こんな写真使っちゃって大丈夫かしら?
ルナコテ事務所からの苦情受け付けます(汗)

smilouis131007_04.jpg

ルイくんおやつ欲しさに移動。

smilouis131007_05.jpg

ルイくん、がっかりしてる場合じゃなくて、
もうルナコテチームはスタンバイOKだよ!

smilouis131007_06.jpg

気づきました?
ルイくん横並びラインから
ひとり外れてるって…(^。^;)

smilouis131007_07.jpg

左右、真っ先におやつに飛びつける位置が
そこだったんでしょうよ…(^。^;)


こんな感じで、あんまり素敵な写真が撮れていないのですが
あとはルナコテパパにお任せします!!(笑)

人も犬もいっぱいいすぎで、
私が気後れしちゃったのが一番の敗因。

私がしっかりコマンド出していれば、
ルイもこんなにうろうろしなかったもの。。(反省)

smilouis131007_02.jpg

↑スマフォで撮ったのが、唯一のカメラ目線。


↓「おやつ欲しさにう~ろうろ!」集中力が切れちゃったルイくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

Posted on 2013/10/07 Mon. 12:38 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

07

コメント

 

あはは!
わらわらわらわらって、いっぱいで楽しい。
みんなそれぞれで、おやつ待ってるのかな。

ってか、ルイ君が1番おやつ狙ってたんじゃなーいww
でも、みんな可愛いねー。

URL | tpmickey #- | 2013/10/07 17:42 | edit

 

あは。大勢での記念撮影は大変だよね。
それぞれが、ご褒美のおやつを貰いたくて必死!って感じだね(笑)
みんな可愛いいわ~♪

URL | くうママ #- | 2013/10/09 00:31 | edit

大変だよね~ 

ホントにワンコの集合写真は大変だよね。
みんなを後ろに従えて一人センターをはっている
ルイたん、持ってるね~。

かわいいルイたんにならいくらでも
オヤツあげちゃうわよ~。

URL | ルナコテママ #- | 2013/10/09 12:29 | edit

Re:コメントくださったみなさま 

tpmickeyさん
みんなおやつに必死感でてるよね!(笑)
あげる人の数も多いので、
誰にもらったら…っていうとこで、
人見知りなしはワンコ(ルイ)はこうなります(笑)

くうママさん
やっぱり必死感が出てますね!(笑)
撮る方も必死なのは隠せた?(笑)

ルナコテママさん
これはセンターをはっていたのか!!?
真っ先におやつに飛びつける…なんて言ってゴメンって、謝っておくね。(笑)
ルナコテママのおやつに夢中でしたね。
お恥ずかしい。。

URL | Ruimama #- | 2013/10/10 15:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/329-003e282a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list