09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

期間限定!お笑いコンビ誕生か!? 

10月になったので、温存していた写真解禁です。
まさかの二日連続カブリモノですよ!

先月、ルナコテちゃんにお会いしたときに
プレゼントいただきました。

smilouis131004_01.jpg

なんだかわかるよね?

smilouis131004_02.jpg

この季節にぴったりな
カボチャの帽子です!!
ルイの頭くらいの大きさがあるので

smilouis131004_03.jpg

すごい存在感!

もはやだんご3兄弟的な…(笑)

smilouis131004_04.jpg

「ルイかぼっちゃん」(もちろん男)
お笑いコンビの誕生です!

今月は撮影会なんかでコンビ活動予定です!
(やや不安…)

smilouis131004_05.jpg

ルナコテパパ&ママさん、
素敵なプレゼントありがとうございました!

ルナコテちゃんにはコチラから会いに行ってね!


大活躍な予感( ´艸`)

カボチャの存在に負けない芸と
カボチャの重みに耐える足腰、鍛えたいと思います!(笑)


↓「なんだか恥ずかしい!」
 芸人になりきれないルイくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

Posted on 2013/10/04 Fri. 10:00 [edit]

category: ・ルイ2013

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

04

コメント

 

かぼちゃに負けない芸ってどんな芸なのかなぁ~楽しみにしてます
ルイくんかぶり物似合いますね~
くま耳パーカーもルイくんと一体化可愛かったです

URL | もも&あずきまま #- | 2013/10/04 15:22 | edit

 

かぼちゃ!
めちゃ可愛いー♪
これかぶって撮影会あるの?♪
記事楽しみにしてますね(*^^)v

URL | ★ラムネ★ #- | 2013/10/04 18:03 | edit

 

メッチャ可愛い♪
すごい似合ってる!
帽子も嫌がらないんだね。スゴい!
タイくんと一緒にコスプレして写真撮りたいわぁ(^^)/

URL | キィ #ZJmJft5I | 2013/10/04 19:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/10/04 22:16 | edit

きゃわゆ~い 

ルイたん、かぼちゃくんかぶってくれたのね。
ありがとう。
すっごくかわいい。
ちょっと重そうだけど、よく撮影がんばったね。
えらいぞ!ルイたん!
anea cafeでの撮影もがんばってね。

URL | ルナコテママ #- | 2013/10/04 23:50 | edit

 

ショーンです
今月はねぇ、どこへ行ってもこれですね
ルイくん、素敵な相棒と巡り会えたね
日付が変わる前に応援済ませてます

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/10/05 00:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/327-fdfb8518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list