08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

CUTEなくま耳パーカー 

週末にトリミングに行ってきた記事を書こうと思ったのですが、
風邪をひいてしまったため延期。。。
今日は簡単に更新します。

先日の、楽天優勝記念セールの戦利品が徐々に届き始めています。
今日届いたものがコチラです。

smilouis131003_01.jpg

早速着画ですよ。
くま耳のパーカーです。
水玉に見えるかもしれないけど、
白くま模様なんですよ。

smilouis131003_02.jpg

かわいいよね?!!ね?!(親ばか強要中)


トリミングのネタばれになっちゃうので
今日はこのへんで…。
(どうせいつもと同じなんですけどね)


気になっちゃった方はコチラ↓で買えますよ。



↓「このパーカーちょっとブカブカだよ。。」
 やや不満なルイくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

Posted on 2013/10/03 Thu. 00:14 [edit]

category: ・お洋服

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

03

コメント

 

風邪大丈夫ですか~?
無理せずお大事に♪

ルイくま可愛いですよ~
似合ってるね(*^_^*)

URL | キャンディまま #- | 2013/10/03 09:32 | edit

 

ルイくん、可愛いー♪
こういうパーカーあるんですね~^^
今年の冬はヌクヌク過ごせそうだね(#^.^#)

URL | ★ラムネ★ #- | 2013/10/03 20:19 | edit

 

ショーンです
あれ、ママさん、夏風邪ですか?
実は私も微熱です
朝、起きるが喉が痛くて・・・
お大事にね、お互いに。

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/10/03 22:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/326-aa95397f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list