09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

走りやすい季節はドッグラン♪ 

先週末はドッグランに行ってきました!

smilouis131001_01.jpg

行ってびっくり!
3連休の真ん中だし、気持ちのいい天気だし、で、

めっちゃ混んでる!!


smilouis131001_02.jpg

ルイは片っ端からあいさつしていくので、
大変だなぁコレ…(笑)
smilouis131001_03.jpg

少し離れて、望遠で追いかけてるのですが、
けっこういい顔してるんですよね~!

smilouis131001_04.jpg

何か見つけたらしいときとか

smilouis131001_05.jpg

別の子が呼ばれてるのに、
自分のことだと思って飛んで行っていたりとか…(笑)

smilouis131001_06.jpg

オニにつかまりそうで逃げてたりとか(なにゲームだ?!)


わたしのお気に入りはコレです↓

smilouis131001_07.jpg

お調子者ルイの、おいかけっこのお誘いの瞬間!

そして…

smilouis131001_08.jpg

成功してたよ~!!(写真ブレてるけど。。)
遊んでくれる子がいっぱいいて楽しかったね♪


写真いっぱい撮ったのですが、わんちゃんがいっぱいいすぎだったので
ルイくんの表情メインの写真でピックアップしました。

だいぶ過ごしやすくなって、
ドッグランも楽しい季節になりました!

夏太り解消しなくちゃ!!


↓「ラン大好き♪」なルイくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

Posted on 2013/10/01 Tue. 09:22 [edit]

category: ・埼玉

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

01

コメント

 

おはよう(^^♪

本当、お出かけやドッグランには良い季節になってきたね♪
みんな同じこと考えてるんだよね~
ルイくんは相変わらず楽しそう♪
うちも夏太り解消しなくちゃ・・・

URL | キャンディまま #- | 2013/10/01 10:11 | edit

 

うんうん!やっぱりお外は楽しいよね〜!
涼しくなって来たから、ドックランにいっぱい行きたいよね!
ほんと、ルイくん!良いお顔〜♪
うちも、ポムの注射が済んだら再開するぞ〜(^ω^)

URL | くうママ #- | 2013/10/01 10:29 | edit

 

はじめまして。
キャンディままさんのところから飛んできました。
あしあと?よくわからずに、残してしまい、そのままコメントできずに今になってしまいました。
ルイ君、楽しそうにお友達も誘えてすごいですね!!うらやましい!!
お気に入りの一枚。素敵です~♪
またお邪魔させてください。

URL | モップ母 #- | 2013/10/01 14:04 | edit

 

ショーンです
ルイくん、どの写真も満面の笑み!
ホントになつっこいですね
また、相手してくれる子がたくさんで
もう幸せの絶頂だったかな

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/10/01 22:09 | edit

はじめまして! 

キャンディままさんの所から辿ってきました(^ ^)
はじめまして!

もしかしたら、この日ランでお見かけしたかもです〜!
違えばすみません!

URL | さいたま #qx6UTKxA | 2013/10/17 21:36 | edit

Re:さいたまさん 

はじめまして!コメントありがとうございます!
下記にお返事させていただきました!!
http://smilouis.blog.fc2.com/blog-entry-340.html

よかったら見てください!!

URL | Ruimama #- | 2013/10/18 02:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/323-01de4179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list