07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

優勝の恩恵にはまっちゃった!! 

あぶないあぶない…
また更新を怠ってしまいそうなのを、日付が変わるギリギリに滑り込み〜〜!

smilouis130929_07.jpg

うん。。実はね…

smilouis130929_08.jpg

そう…もうすっかりアレにはまってしまいました!!

アレとはね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「楽天優勝セール」だよ!!

smilouis130929_01.jpg

77%OFF以上にはじまり、このタイムセールがすごいんです!!

smilouis130929_02.jpg

時間帯によっては30分限定だったりして、迷ってるうちに時間切れだったり。。

目玉商品だったりすると、
開始1分で売り切れだったり…。。

もう!目が離せない!!!

すっかりはまってしまったわけです。(笑)


他にもショップの買い周りで
ポイントが増えたり、いろんなイベント開催されてますよ!

わたしはとりあえずポイント7倍までは行く予定です。

smilouis130929_06.jpg

もうあと1ショップ!!

smilouis130929_09.jpg

ルイくん隣で寝てます。(笑)

ほら!!最後にアレおねがいね!!

smilouis130929_10.jpg

ずいぶん小声だな…(笑)

わたしもルイも宮城出身だし、
楽天イーグルスは応援してたので、
とっても嬉しいです!!

楽天優勝おめでとう!!!

ちなみにセールは、9月30日1:59までやってますよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



次回はまた上野おさんぽにもどります。

↓「ぼくの物ももちろん買ったよね??」なルイくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

Posted on 2013/09/28 Sat. 23:58 [edit]

category: ・ルイ2013

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/320-a3a0a441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

