05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「動物愛護ふれあいフェスティバル」に行ってきた!(前編) 

毎年9月20日から26日は動物愛護週間で
普及啓発行事が各地で行われていると思います。

9月21日(土)上野恩賜公園で開催された
「動物愛護ふれあいフェスティバル」に我が家も行ってきました。

smilouis130924_01.jpg

上野はすごい人だらけでしたが、

smilouis130924_02.jpg

おかまいなしな元気っこたち。
もうすっかり仲良しなこの子たちも一緒です。
smilouis130924_03.jpg

お友達のポメプーのぷーさん。
所用で上野に来ていたぷーさんに合流しちゃいました。

smilouis130924_04.jpg

会場は炎天下で暑かったので、それほど混んでもいなかったです。

smilouis130924_05.jpg

デレデレしちゃってるルイくんですが、
動物専門学校のブースです。

smilouis130924_06.jpg

体脂肪を無料で測ってもらいました。
ちょっと太り気味な結果がでました。。
ひゃー!夏の運動不足が表れてる〜〜〜!!

smilouis130924_07.jpg

生徒さんの手作りリボンを配布していましたが
結んでくれるそうです!

smilouis130924_08.jpg

お姉さんにデレデレしながら、おとなしく結んでもらっていましたよ。

smilouis130924_09.jpg

つづく…


↓「若い女の子にデレデレしっぱなし!!」なルイくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

Posted on 2013/09/24 Tue. 00:58 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

24

コメント

 

おはよう(^^♪

こういうイベントいいな~♪
キャンディも絶対体脂肪太り気味の結果でると思う~

ルイくん、初リボン姿可愛い(*^_^*)
ルイ子ちゃんだわ(笑)
凄い似合うよ~♪

URL | キャンディまま #- | 2013/09/24 09:06 | edit

 

体脂肪はかってくれるなんていいですねー^^
しかもルイくんずっと笑顔(笑)
リボンも大人しく結ってもらってますね♪
すっごく似合って可愛い(*^^)v

URL | ★ラムネ★ #- | 2013/09/24 14:06 | edit

Re:コメントくださったみなさま 

いつもコメントありがとうございます。

キャンディままさん
ルイは体内タンパクが低いからいっぱい食べさせてあげたいんだけど、
脂肪ばっかりついていく気がする〜〜!
ルイ子ちゃん似合う??(笑)
うち、女装は今のところする予定なしなので、新鮮でした♪

★ラムネ★さん
体脂肪って、機械を持ってる病院に行かないと測れないから、
ここぞとばかりお願いしました。
ルイもお姉さんに抱きしめられて、嬉しそうにしてたし(笑)
普通のワンコはこういうとき不安そうにするのになぁ。
リボンもされるがままで、褒められましたが、ほんとはただの女の子好きという…(汗)

URL | Ruimama #- | 2013/09/24 19:04 | edit

 

ショーンです
ぷぷぷ、ルイくん、おねえさんが大好きなんですね
ホントにテンとそっくりだな、行動が(笑)
まずわんちゃんに挨拶、その後、さりげなく飼い主の
ママさんへ♪ 男の子ってみんなこんなかなぁ

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/09/24 22:11 | edit

Re: ショーンさん 

そうそう!
ほんとテンちゃんとルイはおんなじタイプ(笑)
キス魔なところもおんなじですよ!

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2013/09/26 21:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/316-ebce1f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

