09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

free stitchでシンプルな秋ファッション 

3連休もあと1日になっちゃった。
ルイくん孝行して楽しく過ごしています。

smilouis130923_01.jpg

ルイくんおおはしゃぎで毎晩ぐっすりです(笑)


その話はまた今度になりますが
先に、先週注文してゲットしたお洋服の紹介です。

smilouis130923_02.jpg

free stitchさんで
「スタジアムジャンパー」と「マナーベルト」を買いました!!
smilouis130923_03.jpg

free stitchさん、インターペットに出店されていて、
このジャンパーを試着させてもらったんです。

着た感じ、とってもかわいかったのですが、
サイズが合わなくて断念。。

smilouis130923_04.jpg

それが「HPでアウトレット価格で販売してるよ!」って、いるママさんに教えてもらっちゃった。
「Mサイズ」ってわかっていたので、サイズがあったので速攻買いました。

そしたら「Mサイズ」売り切れました。
最後の一着だったみたい!

ナイスタイミングでした!!

smilouis130923_05.jpg

デザインはジャンパーなんですが、
形はラグランシャツです。(笑)

ジャージー素材で前がベルクロ留めで、着やすいし、動きやすいです。

色味が優しいから、どことなく上品な感じもしてお気に入りです。

smilouis130923_06.jpg


一緒にマナーベルトも購入しました。
ちょうど替えも欲しかったんです。

smilouis130923_07.jpg

普通にシンプルでナチュラルなものって
なかなか見つからなかったんですが、

これはシンプルな上、素材がしっかりしてます。
着け心地も良さそう!

smilouis130923_08.jpg

あら、失礼(笑)

↓「マナーベルト一本姿見られちゃった〜!」なルイくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

関連記事

Posted on 2013/09/23 Mon. 01:20 [edit]

category: ・お洋服

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

23

コメント

 

淡い色も着こなすルイくんさすが!
新しいお洋服があると飼い主のテンションも上がりますよね♪

うちも秋物で何か欲しくなっちゃいました~(*^_^*)

連休最終日、沢山楽しんでね!

URL | よもぎ #IPCBBqjE | 2013/09/23 12:44 | edit

 

可愛い洋服ね!
とっても似合ってるルイくん♪
ラストの1着GETできてよかったね〜
マナーベルトの内側ってこんな風になってるんだね!
初めて見たかも。。。

URL | キャンディまま #- | 2013/09/23 13:08 | edit

 

ルイくん似合ってるー♪
モデルもさすがに決まってるわ(*ノノ)
わたしもマナーベルトの内側初めてみた!
最後の1着ってツイてましたね^^

URL | ★ラムネ★ #- | 2013/09/23 18:21 | edit

 

ショーンです
おぉ、スタジアムジャンパーだ!
シンプルだけどかっこいいですね
そっか、これもインターペットの
戦利品なんですね、ある意味・・

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/09/23 20:02 | edit

re:コメントくださったみなさま 

よもぎさん
黒い子は配色に悩まなくていいのがメリット!!
淡い色もいいよね〜♪
よもぎちゃんは器用に自作できちゃうからうらやましいです!!

キャンディまま さん
ゲットできて大満足です!
ホントはとっても高いのを半値で買いました♪
そっか!女の子飼いはマナーベルトの内側見たことないんだ!!
人間のサニタリーパンツの内側に似てますよ。
細かいところは各メーカー色々、工夫が違うんですよ!

★ラムネ★さん
ありがとう!
わたしもとっても気に入ってます♪
内側、なかなかみんな写真載せないのかな?
載せてよかった??(笑)

ショーンさん
なかなかかっこいいでしょ??
インターペットで知らないメーカーさんに出会えたのはよかったです。
このお店、シンプルで素敵なグッズがいっぱいなんですよ。
(その分、お高いんですけど…。。)←小声

URL | Ruimama #- | 2013/09/24 17:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/315-6b767c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list