06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「もっと撮って♪」な撮影会 

前記事(休日出社の後はみんなで乾杯!)の続きです。

3度目の参加となった、anea cafeの無料撮影会。
「WORLD TOUR OF DOG」と題して、毎回いろんな国を旅して回ってるというコンセプトなんですが、

フランス(過去の記事)→インドネシア(過去の記事)と来て、

今回は「ニューヨーク」でした!!

smilouis130919_01.jpg

カメラ慣れしてるので、
結構スムーズに撮影終了!

smilouis130919_02.jpg

と思いきや…
3度目なので、ここでいい子に写真を撮られると
「おいしいササミがもらえる♪」って
インプットされたみたいで、

smilouis130919_03.jpg

まさかの撮影続行希望!!?

smilouis130919_04.jpg

撤収しようとしたら、また戻っちゃったので、
ついでにわたしも正面から撮らせてもらっちゃいました(笑)

まだまだやれる!!って逆に駄々こねて大変でした…。
もちろん、ササミもおかわりねだるし…(笑)

もはや、悪知恵??



席にもどって
じぇいむすくんとシンバ先輩に再開。

おや!じぇいむすくん、シンバ先輩のおもちゃにロックオン!

smilouis130919_05.jpg

そして強奪!

smilouis130919_06.jpg

一人で黙々と遊び出しました。

smilouis130919_07.jpg

自分の世界に入ってる〜〜〜!(笑)

だけど、たまに転がしちゃったりして…

smilouis130919_08.jpg

愛らしいよね〜〜〜!(笑)


ルイは
じぇいむすくんの好きな店員のお姉さんにわちゃわちゃ飛びついてみたり、
隣の席の黒プー女子をナンパしたり、
隣の席のお兄さんにいっぱいナデナデしてもらったりして、

smilouis130919_09.jpg

はしゃいだ後は、おつかれな様子でした。

撮影会の写真は、台紙に貼った状態で、後で席に持ってきてくれるんですよ♪

smilouis130919_10.jpg

嬉しいサービスです!!

来月は10月26日(土)27日(日)に開催されるそうです。
テーマは「HALLOWEEN」

参宮橋店・学芸大学店・中野新橋店、初の3店舗同時開催なんだそうですよ!
しかも、3店舗すべてコンプリートすると、何かサービスがあるらしいです。

お近くにお寄りの際は
ぜひ行ってみてくださいね♪

わたしはまたまた行く気満々だけどね!!

↓「もっとぼくを撮って!!」なルイくんに、ササミの代わりにぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

Posted on 2013/09/19 Thu. 01:35 [edit]

category: ・東京

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

19

コメント

 

おはよう(^O^)

こういうのいいですね~♪
来月のハロウィンも写真映えしそうでいいな~♪
楽しそうだし、羨ましい。
帰宅後のルイくんはおつかれちゃんだね(笑)

URL | キャンディまま #- | 2013/09/19 09:02 | edit

Re: キャンディままさん 

すっかりはまっちゃって、恒例参加になりつつあるよ(笑)
撮影ブースと写真台紙もかわいくて、毎回楽しみなの♪
ハロウィンも楽しみ♪

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2013/09/19 12:23 | edit

 

ショーンです
おぉ、なんだかゆるいセットって思いましたが
写真になると、スタイリッシュだったりしますね
それにしてももっとモデルするなんて子、初耳です(笑)
ルイくんの執念、すごいね♪

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/09/19 22:37 | edit

 

こんばんは!
anea cafeさんの撮影会、気になっていました。
ルイくん偉いなぁ、ポーズバッチリじゃないですか!
実はルナコテも撮影会に行ったことありますが、集中力ゼロの二頭は
終始あっちウロウロしてダメダメでした・・・。

やっぱりプロの撮る写真って完璧ですね。
撮影中おりこうさんだったルイくんも偉いと思います。
ルイくん、お疲れ様!

URL | ルナコテパパ #- | 2013/09/19 22:55 | edit

Re: ショーンさん 

カキワリなセットなんだけど、毎回とってもおしゃれな写真になるの♪
執念すごいでしょ!?
ここのワンコメニューのささみが相当なお気に入りみたい( ´艸`)

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2013/09/20 09:41 | edit

Re: ルナコテパパさん 

この撮影会は小さな個室でするので、
他のわんちゃんに注意が向くこともなく、なかなかいいですよ!
動き回っちゃってなかなか撮れなくても
焦ったり急がせたりされず、
店員さんの対応が優しくて、気持ちがいい!
気軽に参加しちゃって全然大丈夫ですよ!

来月はハロウィンなので
いただいた帽子をかぶって
参戦しようと意気込んでいます!(笑)

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2013/09/20 09:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/312-96b585af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

