10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

休日出社の後はみんなで乾杯! 

休日出社につき合ってもらった後、

smilouis130918_01.jpg

一気にムーディな写真になりましたが(笑)
やってきたのは、
一週間前も来たばっかりの、「anea cafe 参宮橋」です。

ちょうどこの日は撮影会の日だったので、
突然お誘いしちゃったのですが、快くご一緒してくれたのは、

smilouis130918_02.jpg

じぇいむす&シンバ兄弟と、パパさんママさん。

撮影会の日は、夜10時くらいまでの来客のワンコ連れは無料で撮影してもらえるんですよ!!
会社帰りでも間に合ってよかった〜♪
みんなビールを注文しました!

smilouis130918_03.jpg

シンバ先輩、我が物顔だけど、残念ながら飲んじゃダメだよ!!(笑)

わたしは2杯飲んだんだけど、

smilouis130918_05.jpg

左がドイツビールで、右がジャマイカのビール。
ジャマイカのビールはなんとも不思議な薄い(!?)お味でした(笑)

世界各国のビールがとり揃ってるから、ビールだけで楽しめちゃう!!

smilouis130918_04.jpg

シンバ先輩、やっぱりビールよりササミだよね?

smilouis130918_06.jpg

床ではじぇいむすくんのササミをルイがなんとかもらおうとおねだりしてました。

いつもなら、ササミ「SS」サイズを注文するところですが、
今日は会社につき合ってもらったし、
おつかれなので「S」サイズを注文してあげましたよ。

自分のもあるのに、やっぱり他人のものはおいしく見えるんでしょうね。

わたしも生姜焼き丼で腹ごしらえしました。

smilouis130918_07.jpg

(あんまりうまく撮れてないけど…)

と…そろそろ順番です!
1ワンづつ撮影ルームに行ってきます。

じぇいむすくんいってらっしゃい♪

smilouis130918_08.jpg

次はルイくん行ってきました!

smilouis130918_09.jpg

さて、ちゃんと撮れたかな?

つづく…

↓「撮影会うまく撮れたかな?」ルイくんにモデルがんばれ!のぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

Posted on 2013/09/18 Wed. 02:04 [edit]

category: ・東京

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

ショーンです
わぁ、ルイくんもママの休日出勤に
付き合ったご褒美だね
会社帰りに愛犬と一緒にキュ~ッと一杯
たまんないですよねぇ
日付が変わる前に応援済ませてます

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/09/19 00:01 | edit

Re: ショーンさん 

仕事あがりの一杯を愛犬と迎えられるのって、まさに至福ですね!
クセになりそう!( ´艸`)
ルイも大好きなささみで大興奮でした!

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2013/09/19 12:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/311-3208827b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

