07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

代々木公園の近くのおすすめカフェに行こう! 

★☆ノアちゃんの飼い主様☆★
早速ブログにご訪問いただき、コメントもいただきありがとうございます。
とっても嬉しかったので、動画もアップしちゃいます!!
※ノアちゃんのお写真お送りしますので(掲載以外もあります!)
 よかったら鍵コメでメールアドレスを教えて下さい。

代々木公園で出会った、ボーダーコリーノアちゃんの、
↓↓↓↓「ルイくんもっとあそぼ♪」の熱い視線↓↓↓↓


<これまでの記事おさらい>
1.真夏の代々木公園ではじめまして!
2.ドッグランでのそれぞれ
3.ルナコテに参入!
4.タイくんとは遊べる?
5.柵越しのラブコール

ドッグランでなんだかんだ、2、3時間遊んでいましたが、
もう十分遊んだので、移動することにしました!

smilouis130914_01.jpg

ルナコテママさんより、
「おすすめのカフェを教えて♪」と言われていました。

代々木公園付近は、犬も一緒に入れるお店がいっぱいあります。
近い所も知っているのですが、
やっぱりおすすめ1番は、本ブログでも既に紹介しているあそこだよなぁ。

徒歩だと10分強くらい歩くのですが、
ルナコテパパさんの運転でみんなで車で行ってきました。

anea cafe 参宮橋
私は3回目、やっぱりここ、好きです!!
雰囲気もいいんですが、お料理もおいしいんです。
ルナコテ家とわたしは早めの夕飯。

期間限定メニューに「まぐろのポキプレート」発見!

わたし、最近はまってるので注文しました!

smilouis130914_02.jpg

ポキ(ポケ)っていうのはハワイアン料理で、
生の魚介を野菜と調味料で合わせたお料理です。

簡単に言うと、
「ハワイ風マグロとアボカドの漬け丼」っていうことです。

ビールは世界のビールが取り揃えられて
その数45種類あるらしい!!
ビール好きはメニューを見てるだけでもテンション上がります!!
(ルナコテママもテンション上がったよね?笑)

お料理に合わせて
私はハワイのビールにしました!

smilouis130914_03.jpg

ルナコテ家はパスタをチョイス♪

smilouis130914_04.jpg
smilouis130914_05.jpg

わたしはまだパスタは食べたことないなぁ。

キィさんはパンケーキをチョイス♪

smilouis130914_06.jpg

パンケーキはびっくりの大きさでやってきました!
中はふんわり、外はサクっと、おいしいんだよ♪


ワンコズは休憩。

smilouis130914_08.jpg

ルイはドッグランでドロドロになったので着替えました!

キレイな身なりになると
得意げに、わたしの膝からキィさんのお膝の上に。
(↑自ら勝手に行きました(笑))

smilouis130914_07.jpg

タイくんは床でおやつをもらってご満悦♪

smilouis130914_09.jpg

タイくんも着替えてくれましたよ♪

smilouis130914_11.jpg

おそろいのもも&あずきままさん作のデニムヒッコリ柄のダブルガーゼのキャミ。
もも&あずきままさん、大切に着させていただいてます♪

気になった方、ひっそりこっそりカートオープンしているかもしれませんよ!(笑)→

こっちも気づいてましたか?

smilouis130914_12.jpg

ボトムスはルナコテちゃんとおそろいでした!

気になった方は、過去記事どうぞ→春夏にオススメのジャニーズ系キラキラパンツ


ルナコテパパさんママさんに「悪魔」なんて言われてるルナちゃん。

smilouis130914_10.jpg

全然悪魔なんて感じなかったよ??

悪魔ではないけど、
強い女子っぷりが現れた、この写真で締めたいと思います。

smilouis130914_13.jpg

smilouis130914_14.jpg

まさかのブログ乗っ取り?!(笑)

黒プー同士、これからも仲良くしてね♪


ルナコテパパさん、ママさん、ルナちゃん、小鉄くん。
キィさん、タイくん。
遊んでいただきありがとうございました。

またぜひ遊んでくださいね♪

トイプードル★タイくんの徒然日記のタイくんの姉のキィさん目線はこちら→(1)/(2)/(3)/(4)
ルナコテプープーチャンネルのルナコテパパ目線はこちら→(1)/(2)


smilouis130914_15.jpg

↓「スマイルイがんばれ〜〜!」やっぱりルイくんがんばって!ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

Posted on 2013/09/14 Sat. 02:20 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

14

コメント

 

ショーンです
やっぱり都内は素敵な公園とそのまわりの
カフェの層の厚さが別格ですね
奈良の田舎と比べてどうする(笑)

ここはハワイ気分が味わえるんですね
ポキは知らなかったけど、ハワイっぽい♪
ビールもハワイ、ゴツいパンケーキでトドメですね

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/09/14 21:57 | edit

 

ルイくんお友達といっぱい遊べて良かったね
社交的なルイくんだからお友達がいっぱいですね

ブログ乗っ取られそうなの?
それは大変
頑張れルイくん

タイラくんとおソロで着てくれてるところ見れて幸せ うふふ

URL | もも&あずきまま #- | 2013/09/14 22:19 | edit

ブログ乗っ取り?? 

ルイたん、ブログ乗っ取られたらウチにおいで~♪
ルイコテプープーチャンネルにしちゃうから。

このカフェ、すっごくいいお店ですね。
ルナコテママも1発でお気に入りになっちゃいました。
だって泡好きにはたまらないビールの種類が豊富なんですもの。
ビールメニュー制覇しようかしらん。
あのパンケーキも気になるし。
今度は撮影会を狙って行こうかしら。そしたらルイたんにも
会えるもんね。

URL | ルナコテママ #- | 2013/09/15 09:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/09/15 16:53 | edit

Re: コメントくださった皆様 

ショーンさん
代々木公園周りとお台場海浜公園周りは、犬OKカフェの層が厚いです!
たぶん日本一でしょうね!
でも、東京でもほんの一地域ですよ。
海外に比べたら、日本はまだまだですよね。。

ポキ、なかなかおいしいですよ!
お店で見かけたら、チャレンジしてみてください!

もも&あずきままさん
おそろいのキャミ姿、見ていただきたかったの!!
よかった〜〜♪

ルナちゃんとルイくん、名前も似てるし、同じ黒プーで
すり替えちゃえそうでしょ(笑)
ルイのふて腐れ顔がおもしろいから載せちゃった〜(笑)

ルナコテママさん
うふふ〜。ルイコテプープーチャンネル!(笑)
体型が横長〜〜〜〜(笑)!!

カフェ、気に入っていただけてよかった〜!
ビール制覇したいよね!
わたしも目指そうかなぁ!
今度の撮影会のテーマはハロウィンなんだって!
さっそくいただいたアレを使わせていただきますね〜!!

URL | Ruimama #- | 2013/09/15 23:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/307-2697b16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

