05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

柵越しのラブコール 

代々木公園ドッグランの続きです。
<おさらい記事>
1.真夏の代々木公園ではじめまして!
2.ドッグランでのそれぞれ
3.ルナコテに参入!
4.タイくんとは遊べる?

ご一緒したルナコテプープーチャンネルのルナちゃん小鉄くんには
先輩なので強くお誘いできず、

smilouis130909_11.jpg

タイくんの徒然日記のタイくんには
さりげに逃げられ、この距離を打破できず、

smilouis130910_20.jpg


ドッグランに来て、追いかけっこして遊べない…という
まさかの残念な事態に陥ったルイくん。

これがここまでのおさらいです。。



ここにきて、救世主が現れましたよ!

「ワンワン!!」

こっちに向かって吠えてる子がいました。
見てみると…

smilouis130910_19.jpg

ルイに向かって、呼んでるみたい!!
この子!見覚えがありました。

smilouis130912_01.jpg

ドッグランに入る前、
ルイが挨拶していたわんちゃん。

ボーダーコリーの女の子、ノアちゃんです。


ルイくん、あの短時間で
しっかりお友達作ってたのね♪

さすがだわ!(゚o゚;)

ノアちゃんは大型犬エリアにいたのですが
大型犬エリアはガラガラで、
遊んでくれるお友達がいなかったんです。

smilouis130912_02.jpg

隣のルイのいる小型犬エリアには、何組かいたのですが、
ルイのことを覚えていてくれて、
遊ぼう!って熱烈なお誘いをしてくれたようです!

smilouis130912_03.jpg

体格差はあるけど
ほら!すっかり意気投合!!

smilouis130912_04.jpg

柵越しに追いかけっこが始まりました!

smilouis130912_05.jpg

後ろ姿だけど、すごく楽しそうでしょ?

smilouis130912_06.jpg

めっちゃ飛んでる!(笑)

smilouis130912_07.jpg

すっかり仲良しでしょ?

もちろん足の速さでは敵いませんよ。
ただ、ルイったらフェイントするんです。

根っからのいたずらっ子気質なので、ルイらしいんですが、
「走る!…と見せかけ走らない…」みたいなことをするから、
ノアちゃん、倍走らされてました(笑)

smilouis130912_08.jpg

そんなルイのフェイントも、
ノアちゃんは気に入ってくれたようで、
ず〜〜〜っと熱烈にお誘いしてくれました。

ノアちゃん、遊んでくれてありがとう♪

またお会いできる日を楽しみにしています!!

次回はみんなでいよいよ移動するよ!!


※タイくんの姉のキィさん目線はこちら→(1)/(2)/(3)/(4)
※ルナコテパパ目線はこちら→プチ★トイプー集会@代々木公園

↓「大型犬とも遊んじゃう♪」今日もフレンドリーなルイくんにぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

Posted on 2013/09/12 Thu. 19:33 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

12

コメント

 

ルイくん楽しそ〜^ ^お友達と遊べて良かったね!
大型犬エリアには入れなかったのかな〜?
入れたらもっといっぱい遊べたのにね〜(^ω^)
残念だね。。

URL | くうママ #- | 2013/09/12 20:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/09/12 22:10 | edit

 

おはよう♪( ´▽`)

すごーい!ルイくんさすがだね!
こんな短時間でお友達作るなんて。
2人の世界めちゃめちゃ楽しそう♪
良かったね〜♪

今日東京でーす!
今新幹線で向かってましたよ〜

URL | キャンディまま #- | 2013/09/13 08:18 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/09/13 08:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/306-f9bcb5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

