05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

間違い探しで記事予告 

最近頑張って更新してたのに、
昨日は深夜残業のせいで、
写真の整理が出来なくて。。

今日はお休みしちゃおうかなぁと思ったのですが、
早く帰れたので、簡単に更新しま~す!!

お誕生日のディナーの写真。

smilouis130903_07.jpg

この写真に間違いが2点あります。

※ここでいう間違いとは、ブログ掲載の時系列があっておらず、まだ紹介していないのに、すでにネタバレ写真を公開していること。
わかったかな??

もうすでにわかってたら、あなたもルイマニア!

<ヒント>
1、ニューアイテムが登場!
2、月に一度の○○済み!

正解は、明日のブログを見てね~!

↓「わかったよ!」も「わかんない!」も、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

明日は答えその1、ニューアイテムのご紹介だよ!
関連記事

Posted on 2013/09/05 Thu. 20:25 [edit]

category: ・ルイ2013

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/301-c2725b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

