10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

HARIOでテーブルウェア統一! 

昨日、かんたんにゆる〜〜〜く更新させていただいたのですが、
間違い探しの解答の発表もしていきますね。

<解答・その1>
ケーキ写真でチラ見せしちゃいましたが、
インターペットでルイの「ごはんテーブル」買いました。

smilouis130905_01.jpg

元々ルイ愛用のごはん茶碗は
HARIOの「ワンプレ」


購入して間もなく記事にもしてました。(→ワンプレでごはん

マズルの長い、ダックスフンドやトイフードル用に、
アニマル工学に基づいて開発された優れもので、
毎日使っていますが、なかなか食べやすそうですよ。

説明PV見つけたので、動画貼ります。


smilouis130609_10.jpg
※画像使い回しです

いいんですけどね、
これだけじゃ、低いんです。

食器が低いと、飲み込みづらかったり、
前足や腰に負担がかかるので、
テーブルがほしいと思っていたのですが、

インターペットにHARIOさんが出店されていて、
ワンテーブル」が発売されてた!って知りました!!

木製のテーブルが多い中、
プラスチック製で丸洗いができるっていうのは、
なかなかのポイントです。
どうしても、汚れますからね。

プラスチックだと、軽くて滑りやすいっていうリスクは
シリコンの滑り止めマットでカバー。

smilouis130905_06.jpg

さらに、テーブルの高さと角度も変えられるんですよ。

table130905.jpg

なかなか機能的でいいでしょ?

smilouis130905_02.jpg

シンプルなデザインなので、飽きもなさそう!

smilouis130905_03.jpg

さあ、食べてもらいましょう♪

smilouis130905_04.jpg

脚と腰の負担がこれで解消です!!
これからもおいしくごはん食べようね♪

↓↓↓↓↓↓↓ワンテーブルはコチラです。↓↓↓↓↓↓↓
 ハリオ ワンテーブル ショコラブラウン

 ハリオ ワンテーブル ショコラブラウン
価格:2,357円(税込、送料別)



あと、一緒にこれも買いました!



先日、早速これで、寒天作りました!(覚えてる?)

smilouis130905_07.jpg

かわいいよね〜〜〜〜〜♪

ペットボトルに入る大きさなので、氷を作ったりしてもかなり使えそう!
シリコンなので、型を抜くのも楽です。

これも買ってよかった♪

<解答・その2>
先週トリミング行ってきました!

ケーキ写真でチラ見せしちゃったのですが、
まだトリミング前の写真や書きたいことがいっぱいあるので、
もさもさ写真続きますが、今しばらくおつきあいください。

↓「すっかりハリオファン」なRuimamaに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

次回は代々木公園ドッグランに行ったお話。
誰と行ったかは、お楽しみ♪
関連記事

Posted on 2013/09/06 Fri. 08:03 [edit]

category: おかいもの

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

06

コメント

 

おはよう(^^♪

丸洗いできるのはいいですね~
我が家は木製で、4つ角がキャンディにガシガシされてます(笑)

この骨型シリコンで作ってたの見た時、可愛いし美味しそうって思ったの。
凍らせてお出かけにも持って行けそうでいいね♪

ルイくん、ご飯テーブールで食べてみて美味しさ違ったかな~
足腰への負担も減るから良かったね♪

URL | キャンディまま #- | 2013/09/06 09:54 | edit

 

プードルさん足が長いから
テーブルあった方がいいよね
それにテーブルは洗える方がいいですよね
我が家は木製なので拭くぐらいしかできません
うちの下の子汚すんですよね

骨型の可愛いね
ルイくんのお誕生日のご馳走見ながら美味しそうって思ってたの
ルイくんいいなぁ~

URL | もも&あずきまま #- | 2013/09/06 11:14 | edit

 

テーブルずっと気になっててうちも今注文してるんだけど、
これもいいよね~
早まったかな?^^;

骨型可愛いなって思ってたのー(*^^)v
ワンと言えば骨型だもんね^m^
これで氷作ったら子供が喜びそうー♪

URL | ★ラムネ★ #- | 2013/09/06 16:31 | edit

 

ショーンです
ああは、ハリオが真面目にワンコ
プレート開発したらこうなっちゃうんだ
最高の動画でした、興奮しちゃった

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/09/06 22:47 | edit

 

テーブルいいな~!私も欲しいんだけど、なかなかこれだ~!って物が見つからないの。
角度変えられたり、丸洗いできたり、これいいですねー
骨型のシリコン型も可愛い!大きさもいい感じ。
色々使えそうだね~♪

URL | くうママ #- | 2013/09/07 11:40 | edit

 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
でしょ、ふぅテンもらえないこと分かってるんで
もう私たちの食事が終わるのを待つだけです
ただ、ふぅは何か落ちてくると信じてるみたい

レモスコは当たり!でした
どこかで見かけたら、ぜひお試しあれ

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/09/07 18:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/300-65e2319d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

