07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

仙台からの10倍返しっっっ! 

先週、日帰りですが、仕事で仙台に行ってきました。

前日に、仙台のブロ友さん、「CANDYママの子育て日記」のキャンディままさんに
「明日仙台行くんだ!!」みたいなコメントを入れたら…

「今着いたって言ったらびゅ~んって行ける…」
なんて、
超ノリのいい(笑)お返事が…。

うふふ、そんなこんなで、前日の夕方、ホントに急ですが、
新幹線到着予定時間を連絡して、少しだけお会いすることが決まりました!!

インターペットでドッグフードのサンプル宝庫の我が家。
CANDYちゃんにおみやげしよう!

あと、ルイが大好きなアレを買ってきましたよ!
CANDYちゃん、もうすぐ、お誕生日なんです!!

smilouis130904_01.jpg

完全に自分のだと思って狙ってます。(笑)
ホントに短い時間だけでしたが、
キャンディままさん、ほんとにびゅ~んと会いにきてくれましたよ♪

私は宮城出身なので、
キャンディままさんのブログって懐かしく感じることが多くて、
いつも癒されるんです~。

CANDYちゃんとルイは、生まれ年が一緒で、誕生日がたったの「4日違い」なんですよ。

色々共通点があって、お近づきになれたのですが、
地元の話ができるお友達ってすごく嬉しいんです!

お会いできて楽しかった~♪
旦那さんのご実家がうちの実家と同じ町内なことが発覚したり(笑)

超濃厚な15分くらいを過ごしました~!


それでね。。

smilouis130904_02.jpg

こんなにおみやげいただいちゃったの!!!

smilouis130904_03.jpg

ルイが真っ先に気になったのは、

smilouis130904_04.jpg

うんち袋!
ちゃんと中に袋いりでとってもかわいいの♪

たしかに形がおもちゃみたいだけど、
見事に自分のおもちゃだと勘違いしちゃったルイくん(笑)


ルイくんにもこんなにいただきました!!

smilouis130904_05.jpg

smilouis130904_06.jpg

大喜びなこの顔!!(笑)

そして、昨日のケーキの材料としても使わせていただいたのが、

smilouis130904_07.jpg

サメのひれのおやつ。
初めて見ました!!気仙沼産だって!

smilouis130904_08.jpg

ルイはお魚大好きなので好きだと思った!大喜びです♪
固いままも食べられますよ。
水にもどして煮ると、フカヒレスープができるという、超豪華なおやつ!

smilouis130904_09.jpg

ママにもいただいちゃいました~!
お食事系、おつまみ系、おやつ系、色々選んでくれてありがとう!
おいしくいただきました~♪

素敵な名刺もいただいたよ!

smilouis130904_10.jpg

今度はルイとCANDYちゃんの
ご対面も果たせるといいな…

CANDYちゃんはビビりちゃんだそうなので
嫌われないようにしなくちゃね!

smilouis130904_11.jpg

本当にありがとうございました。
次の帰省は多分お正月ですが、
また連絡しま~す!!

とってもかわいいCANDYちゃんには
こちらから会いに行けます!
→ 「CANDYママの子育て日記」

もうすでに、キャンディままさんは
この時のこと、記事にしてくれてます!→

CANDYちゃんは明後日、2歳のお誕生日を迎えます!
ルイくんが大好きなキノコは
お誕生日までお預けらしいので、
解禁が楽しみ( ´艸`)

「おめでとう!」って
訪問してあげてくださいね~(o^^o)

今現在、売れ切れだったけど、楽天で発見したので載せておきます。
CANDYちゃんも、ルイも大好きなおすすめおやつはこれだ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↓「おみやげいっぱいでテンションアゲアゲ~!」なルイくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

Posted on 2013/09/04 Wed. 10:01 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

04

コメント

 

きゃっふぅ。
すごい量のお返しがきたね!!!
そして、Ruimamaさんは宮城の人だったのね。知らなかった~。
サメ系のオヤツ、意外とワンコ好きだよねー。

キャンディーちゃんのシールも、名刺もかわゆ。
っていうか、ブロガーたるもの、名刺って必需品なのかしら?
私も作ろうかしら…ww

URL | ニモッチ #- | 2013/09/04 12:38 | edit

 

こんにちは(^^♪

すごーい!!
とっても素敵に紹介してくれてる(*^_^*)
こんなに沢山ありがとうございます♪

前日のラッピング風景のルイくん見れて嬉しい!!
きのこ楽しみです~♪
お正月、ルイくんとキャンディご対面できたらいいな(#^.^#)
これからもよろしくお願いします♪

本当にありがとうございました(*^_^*)

URL | キャンディまま #- | 2013/09/04 13:20 | edit

 

ショーンです
わぁ、素敵な10倍返しですね
こんな10倍返しならいくらでも!(笑)
ふかひれのおやつなんてあるんですね

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/09/04 22:00 | edit

 

素敵なお返しですねー♪
あれってうんち袋のケース?
すっごく可愛い^^
ルイくんがおもちゃと勘違いするのもわかる~^m^
次はワンちゃん同士会わせてあげられるといいですね♪

URL | ★ラムネ★ #- | 2013/09/05 11:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/299-e5c7465d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

