06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2歳になりました! 

昨日は「明日は何の日?」で終わりましたが
9月2日、本日、ルイのお誕生日です!!

smilouis130902_01.jpg

いつも元気で遊ぶの大好きなルイくん。
2歳になっても、たまにはいたずらをして、
また私を笑わせてね。

病気の絶えないルイくん。
2歳になっても、わたしが守ってあげるからね。

甘えん坊のルイくん。
2歳になっても、ママっ子でいてくれるかな?

ずっと一緒にいようね!
smilouis130902_03.jpg

いつもルイくんを見守ってくださるみなさま、
これからもよろしくお願いします。

smilouis130902_04.jpg

おいおい!やっぱりソコ、気になるよね!?

smilouis130902_02.jpg

こんなの仕込みました。
朝から食べられるからね〜〜!

ケーキ、用意してないけど、夜はごちそう?作れるかしら…。

↓「お誕生日おめでとう!」な応援、ぽちっとよろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


おかげさまでランク定着してきました!
みんなのおかげて更新がんばれます。
いつもありがとう!!

関連記事

Posted on 2013/09/02 Mon. 01:32 [edit]

category: ルイ〜記念日

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 17

02

コメント

 

ルイくん2歳のお誕生日おめでとうヽ(^○^)ノ
いつも元気いっぱいで明るいルイくんに癒されてます(^w^)
この1年、ルイくんにとって、健康で楽しい事がたくさんありますようにヽ(^○^)ノ

URL | pomenana #m.xInOC6 | 2013/09/02 07:40 | edit

 

ルイくん、お誕生日おめでと~\(^o^)/
せっかくこの間会ったのに、何も用意してなくてゴメンね(>_<)
お膝に乗ってくれて、とっても嬉しかったよ♪
またタイくんと遊んでね!

URL | キィ #- | 2013/09/02 08:18 | edit

ルイたんお誕生日おめでと~ 

ルイたん、お誕生日おめでと~。
この前は生ルイくんに会えてとってもうれしかったよ。
あまりにかわいすぎて、ルナと取り違えて帰ってしまおうかと・・・
ルイたんのママは積極的だからこれからもルイママと
いろいろなところに行ったり、いろいろな体験をしてね。
これからもルナコテと仲良くしてね。

URL | ルナコテママ #- | 2013/09/02 08:53 | edit

 

ルイくん、2歳のお誕生日おめでとう♪

キャンディより少しお兄ちゃんのルイくん、たくさん美味しいもの食べられるといいね♪
2歳はどんな楽しいことが待ってるかな~
元気いっぱいのルイくんの成長をキャンディと一緒に見守っていきたいです♪

URL | キャンディまま #- | 2013/09/02 09:20 | edit

 

ルイくん、お誕生日おめでとう!!!
わー、ルイくん、ママがウマウマ作ってくれてるね。
美味しそう♪
2歳の1年も楽しくて幸せな一年になりますように☆

インターペットの記事、たのしかった~。
行った気分になりました(笑)




URL | igacco #- | 2013/09/02 10:04 | edit

 

ルイくん2歳のお誕生日おめでとー♪
これからも今まで以上に元気いっぱい遊んでね^^
そして、今まで以上に幸せでありますように(#^.^#)

これからもルイくんの毎日を楽しみにしてます♪

URL | ★ラムネ★ #- | 2013/09/02 11:58 | edit

お誕生日おめでとうございます(*^^*) 

ルイ君お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
イイコですっごくかわいこ君のルイ君☆元気元気で過ごしてね♪

URL | きらちゃ #yrTdUdco | 2013/09/02 14:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/09/02 14:15 | edit

 

ルイくん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
今年は暑い日が続きますので、体調には気を付けてくださいね。
これからもますます元気で。

URL | ももぱぱ #- | 2013/09/02 14:58 | edit

 

ルイくん、お誕生日おめでとーヽ(´▽`)/
いつも底抜けに明るくて元気なルイくん。
2歳の1年もママと一緒に楽しい時をたくさん過ごしてね♡
お誕生日のごちそう楽しみだね~(*^。^*)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2013/09/02 15:10 | edit

 

ルイ君、お誕生日おめでとー♪
これからも元気いっぱいのルイ君、楽しく過ごしてね
美味しそうなごちそうでお祝い嬉しいね

URL | ゆっち #- | 2013/09/02 18:50 | edit

 

ルイくんお誕生日おめでとう
2歳の年は少しでも病院がよいが減るといいね
体調も崩れることなく元気に過ごせますように
それといっぱい楽しいことありますように
今日はご馳走かなぁ
夕食楽しみだね

URL | もも&あずきまま #- | 2013/09/02 19:04 | edit

 

ルイくんお誕生日おめでとう~!
ママがいるから病気なんてコワくないじょ!
元気にこの日を迎えることができて本当によかったですね(^^)
2歳の一年も楽しいことがいっぱいのしあわせな毎日となりますように♪

URL | mikuro #- | 2013/09/02 19:34 | edit

 

ルイ君お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
2歳からますます楽しくなりますYO~(o^-')b きっと!
これからも楽しい毎日が送れますように、お祈りいたします(´∀`*)

URL | ぼんファミリー #qB3jh64I | 2013/09/02 21:40 | edit

 

ルイくん!お誕生日おめでとう〜(≧∇≦)
いつも明るくて元気なルイくん !
2歳の1年も、楽しい事いっぱいだといいね♪
そして…今度こそ会えるといいな〜
ルイくん♪ご馳走&プレゼント!楽しみだね〜(*^^*)

URL | くうママ #- | 2013/09/02 21:55 | edit

 

ショーンです
ルイくん、お誕生日おめでとう♪
ママもたまにはイタズラしてって言ってるから
ハメはずしてもいいよ(笑)
3歳の誕生日も元気で迎えてね

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/09/02 22:00 | edit

Happy Birthday! 

ルイくん、お誕生日おめでとうございますv-314
なんと!りれらより半年も弟くんだったのですね(^^)
ごちそうは、寒天かゼリーで固めたお肉かな。。。いっぱいで食べきれないねe-313
ルイくんとママさんにとって、これまで以上に楽しい一年でありますようにv-343

URL |  703△ #BZqlENa. | 2013/09/02 22:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/297-4bc30f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

