08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

インターペット2013 [vol.5]「新商品を試してみた」 

8月24日(土)幕張メッセの「インターペット」の続きです。
interpets.png
おさらい
インターペット2013[vol.1]「あの子とあの子に会えた!」
インターペット2013[vol.2]「撮影編」
インターペット2013[vol.3]「ぼんさんに会えた~!」
インターペット2013 [vol.4]「もう恒例!?ルイのわんこ相撲」



お友達とあそんでばかりではないですよ~!
各ブースもたっぷり廻ったので、ちょこっとご紹介しますね!

smilouis130829_01.jpg

これ、なんだと思いますか?
wobble_ball_group_01-zoom.jpg

犬のジオラマ??
なんかかわいいぞ~~~!!
これは、アメリカ発、日本初上陸の知育玩具
「WOBBLE BALL TOY」です。

smilouis130829_02.jpg

このボールの中に、おやつを入れて、
コロコロ転がして、穴から取り出そうとあそぶ!というもの。

インテリアとしても、とってもかわいいの!
「これ欲しい!!買っちゃおうかしら!」
わたし的には80%買う方向だったのですが、
ルイくん気に入るかしら?

試してもらうことにしました。
これができるのも、イベントのいいところ。

smilouis130829_03.gif

ルイが遊んでいたら、シェルティちゃんも参戦してくれました!

ところがこの後…
ルイが「ガウッた!」

smilouis130829_04.jpg

2倍以上大きなわんちゃんに対し、独占欲むき出し!!
こんな姿、初めて見たので衝撃でした。。。

なにはともかく、ルイとRuimama、共通で気に入ったということで、
購入しましたよ~!(笑)

販売は(株)ルークランさんです。
気になった方は、問い合わせてみてください。
2600円くらいだったと思います。



フードサンプルはいっぱい持ち帰ってきましたが、
おやつの持ち帰りは少なかった気がしました。
なぜかというと、ほとんどその場で試食なんです!

smilouis130829_05.jpg
※試食用のショーケースではありません。

ルイのお気に入りはケーキでした。

smilouis130829_06.jpg

ケーキの試食はこの後も2ブースあったのですが、
ぺろりといただいてましたね。(笑)



最近、ペットショップで見かけて気になってた商品、
「quack」

smilouis130829_07.jpg

これは、いるはちゃんが試してみてくれました。

smilouis130829_08.jpg

最近、夜中にワンコラするらしいいるはちゃん。
(ラムネさん、早速ワンコラ使わせてもらったよ!)
この前うちに泊まった時も、たしかにワンコラしてた…

購入検討されてました。



これは、すでに我が家で導入中。
取り外し可能なフェザーエクステ
panash(パナシュ)

smilouis130829_09.jpg

買い足しました!!

これ、評判いいんですよ。
たまにつけますが、街でみんなにかわいいって言われます。

smilouis130829_10.jpg

イベントで安く買えるので、この機会に!って今後も毎回買い足していく予定です。

実はこの日も付けてきたのですが、
外れて、なくしちゃった。。買えてよかった~~~!!

インターペットの記事、みんな終わってるのに、
うちはまだ終わらないんです…
飽きちゃったかもしれないけど、おつきあいくださいね。

↓「今日もWOBBLE BALL TOYを転がしてる!」ルイくんに、ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

おかげさまでちょっとずつランキング戻ってきました!
みんなのおかげて更新がんばれます。
いつもありがとう!!
関連記事

Posted on 2013/08/30 Fri. 01:43 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

30

コメント

 

おはよう(^^♪

この知育おもちゃ小さいのかと思ったら、結構大きい?
日本初ってとこにも惹かれます~

ルイくんフェザーエクステなんてオサレなものつけてるの?
素敵~
イベントってやっぱりお安く買えちゃうんだ!!
本当に羨ましいです!(^^)!

URL | キャンディまま #- | 2013/08/30 09:14 | edit

 

ルイくん、よほどこのおもちゃ気に入ったんだね~^m^
ルイくんがガウるとこって想像つかない^^;
この口輪って口輪に見えない!
オサレなファッションに見えちゃうわ~
ってか、ワンコラ仲間~♪

エクステ興味あったの!
これいいよね~
HP見たけど値段も手頃だし
考えてみようかな^m^

URL | ★ラムネ★ #- | 2013/08/30 14:04 | edit

 

こんな知育おもちゃあったの~!?気が付かなかった!
ほんと!飾っておいてもいいくらい可愛いね♪
フェザーエクステ、私も初挑戦しちゃった~!でもね、その後暴れすぎて?
ヘロヘロになってて笑えた~!くうが付けてると全然オシャレじゃないの(笑)

URL | くうママ #- | 2013/08/30 20:36 | edit

 

ショーンです
あはは、アヒル口!
これって笑えますねぇ
なんともトイプーに似合うんだもん

ルイくん、男になったのかな
きちんと俺のだ!って筋を通しましたね

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/08/30 22:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/294-aa81a196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list