08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

インターペット2013 [vol.4]「もう恒例!?ルイのわんこ相撲」 

8月24日(土)幕張メッセの「インターペット」の続きです。
interpets.png
おさらい
インターペット2013[vol.1]「あの子とあの子に会えた!」
インターペット2013[vol.2]「撮影編」
インターペット2013[vol.3]「ぼんさんに会えた〜!」



ぼんさんファミリーと触れ合っていたら、
早速ぼんさんに「ブログ見てます!!」なお声掛け!
さすがぼんさん!人気者!

smilouis130828_01.jpg

smilouis130828_02.jpg

3プーちゃんファミリーがやってきました!
ぼんさんを一人占めなんて出来ないので(笑)
立ち去ろうと思ったら…

なんと!ルイが3プーちゃんと遊びだしたよ!(゚Д゚)
smilouis130828_03.jpg

こちら、マロンのくりくり日記の3プーちゃんです。

「ルイです」って自己紹介したら
「スマイルイのルイくんですか??!」って、
光栄にもブログを見てくださっていて、
しかも気づいてくださって嬉しかったです。

ぽちちゃんがいっぱい誘ってくれたので、
応えないわけがありません!

smilouis130828_04.jpg

やっぱりわんこ相撲が始まりました!

smilouis130828_05.gif

決着はつかなかったのだけど、

smilouis130828_06.jpg

まろんちゃんも一緒に遊びたそうだよ!

smilouis130828_07.jpg

お!ぽちちゃんも、リベンジだそうです!(笑)

smilouis130828_08.gif

ルイったら、ちゃんと、ぽちちゃん、まろんちゃんと
まとめて一緒にお相手しておりました!(笑)

お兄さんらしいトコ、見せられたかな?
こんなんだけど…(笑)

仲良くあそんでいただき、ありがとうございました。
すごく楽しそうに遊んでいて、見ていて嬉しかったです。

しかも、おみやげまでいただきました。

smilouis130828_09.jpg

ありがとう!!
またお会いできたら、一緒にお相撲しましょうね♪


「こんなに仲良く遊んでくれたのはルイくんが初めてです!!」って、よく言われます(笑)

ルイは大抵どなたとでも大喜びでお相手しますので、
遊びたい盛りの子も、ドキドキしちゃう子も、お会いできたら、ぜひ遊んでやってください。


インターペットの記事、まだまだ続く…

↓「わんこ相撲お相手求む!!」やんちゃっこルイくんに、ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

おかげさまでちょっとずつランキング戻ってきました!
みんなのおかげて更新がんばれます。
いつもありがとう!!

関連記事

Posted on 2013/08/29 Thu. 02:45 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

29

コメント

 

本当にルイくんは明るくて元気ですね~!
会いたかったな~(涙)
でもくうは、初めての子にはビビリになるから、逃げちゃうかもだけど...
次の機会には会えるといいな~

URL | くうママ #- | 2013/08/29 06:41 | edit

 

こういうイベントって、わんこのお友だちと会えるのも楽しみの一つですよねo(^o^)o
やっぱり同じ犬種で自然と集まっちゃいますよね♪
私も行くと必ずポメラニアンの集団が出来ちゃいます(笑)

ルイくん楽しそうに遊んでますね(^_^)
年下の子と上手に遊べてえらいですね♪
今度エイトとも遊んでね~(*^^*)

URL | pomenana #m.xInOC6 | 2013/08/29 07:33 | edit

 

いいな、いいな~
こういうのが夢なのよ!
誰とでも仲良く♪
儚い夢だったけど(涙)
うちもルイくんだったら楽しく一緒に遊べるかな(#^.^#)

URL | ★ラムネ★ #- | 2013/08/29 12:52 | edit

 

こんにちは(^^♪

ルイくんは本当誰とでもきちんと遊べるんですね~
羨ましいです。
キャンディはビビリさんだから・・・
ルイくんと会ったらどんな失礼な態度をとるやら(笑)
楽しそうなルイくん♪

URL | キャンディまま #- | 2013/08/29 14:53 | edit

 

ショーンです
ルイくん、遊ばせ上手なんですね
テンと似てるかも
テンもお迎えした日から友だちが遊びに
来てくれて、その子が遊ばせ上手で、
しっかりテクを覚えたみたいです
あはは、お相撲取りますね

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/08/29 16:06 | edit

遅ればせながら! 

わ~!こんなに沢山載せてもらっちゃって♪(*≧∀≦*)
コメント遅くなっちゃってごめんなさ~い…(T-T)

此方こそまたかわいこルイ君とのお相撲さん楽しみにしてます☆(*≧∀≦*)
また遊んでくださいね(。>д<)

URL | きらちゃ #yrTdUdco | 2013/09/03 01:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/293-4237b930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list