05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

インターペット2013[vol.2]「撮影編」 

8月24日(土)幕張メッセの「インターペット」の続きです。
interpets.png
おさらい
インターペット2013[vol.1]「あの子とあの子に会えた!」
・「ひつじだらけ」にルイくん登場→インターペット 出会ったお友達編。
・「もんたんと一緒」にルイくん登場→インターペット初体験 あのワンコにご挨拶!!!
(↑ルイくんのやんちゃっぷりがばれちゃってます(笑))



今日からいよいよ会場内レポがんばります(^_^)ゞ

撮影ポイントで遊んできました。
混んでるところは避けたので一部です。

ドールでは看板犬写真が撮れます。

smilouis130826_01.jpg

ルイくんやけにまじめ顔〜!
そんなんじゃ、お客さん逃げちゃうよ!(笑)
ポラロイドで写真を撮ってくれて、もらえるサービスもありました。

smilouis130826_07.jpg

ルイくんの写真映り、ひどいんですけど…(汗)
デコっているとおみやげがもらえました。(やった!)

ゆるキャラとの撮影ブースもありました。
まずは千葉のチーバくん。

smilouis130826_02.jpg

2ワンの距離が気になるけど。。

ほらがんばって!

smilouis130826_03.jpg

いるはちゃん、ずいぶん得意げなぺろーんだな(笑)

続いて熊本のくまもん。

smilouis130826_04.jpg

2ワンともどうした?

smilouis130826_05.jpg

え?そういうこと?(笑)
人気キャラなんだけど、ワンコには関係ないか?


どうしても撮りたかったのに
撮れなかったのがコチラ。

smilouis130826_06.jpg
(あんまりかわいかったので、載せちゃいます。
 こんなにかわいいのにモザイクかけるのもちょっと…と思ってしまい。。)

ベンツのブースで、本格ミニベンツに乗れる撮影コーナーがありました。
このコーナーは整理券制で、見つけた時は、もう配布終了していて…(≧Д≦)

乗せたかったなぁ。。。
誰か乗った子いるかなぁ?
他のブロガーさんチェックしなきゃ!

まだまだインターペット続きます。

↓「無理矢理撮影させられて、やれやれ…」なルイくんに、ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最近、ランキング下降しております。。。
応援してくれると嬉しいな~~♪
関連記事

Posted on 2013/08/27 Tue. 02:09 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

27

コメント

 

おはよう(^^♪

このベンツ本当ワンコ乗せて撮ってみたいよね!!
昨日、どこかで誰かが乗ってたのを見ました。
でも誰だったか忘れちゃった。
あまりにもインターペット多かったので。

色んなとこで写真撮影もできていいですね~♪
こんなイベントこっちにもあればいいのにな。

URL | キャンディまま #- | 2013/08/27 09:42 | edit

 

これは乗せてみたいよね~^^
ルイくん、いろんなブログで見かけましたよ♪
うちも実家犬と微妙な距離があります(汗)
これっていつか縮まるのかしらー?^^;

URL | ★ラムネ★ #- | 2013/08/27 21:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/28 00:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/291-2b19fce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

