08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

インターペット2013[vol.1]「あの子とあの子に会えた!」 

8月24日(土)幕張メッセの「インターペット」に行ってきました〜!!

interpets.png

ご一緒したのは、おなじみ、いるはちゃん。

smilouis130825_01.jpg

そして、
会いたかったあの子たちに会えました〜!!

到着早々、会場入り口で待っててくれたのは…

smilouis130825_03.jpg

ひつじだらけ」の ぴーたん&よもぎさん と
もんたんと一緒」の もんたくん&ニモッチさん。
ルイはぴーたんにごあいさつ…は早々、
よもぎちゃんにいっぱいなでなでしてもらって大喜び!!

smilouis130825_04.jpg

↑なにげにぴーたんともんたんのマザコン証拠写真(笑)

二モッチさんにもなでなでしてもらったんだけど、
もんたんがヤキモチやいてた〜!

smilouis130825_02.jpg

ほんとにママが好きなのね〜〜!

smilouis130825_05.jpg

ぴーたんは揺るがない安定のかわいさ!

そして

smilouis130825_06.jpg

もんたんは安定のマザコンっぷり!(笑)

その頃、いるはちゃん、

smilouis130825_07.jpg

妬け水かい??(笑)
相当飲んでました。



この後、いよいよ会場に向かいました!

会場内でもゆっくり話せる機会あるかなぁ〜と思いきや、そんなのなかったね。。
もっとゆっくり話したかった〜!
写真も上手く撮れていなくて(汗)
また今度あそんでくださいね〜。

smilouis130825_08.jpg

↑会場内でもんたんを盗撮!出遅れて必死にみんなを追いかけてる画(これひ弱な部類??)

しばらくインターペットの記事続きます。

↓「インターペットまだまだ続く!」ルイくんに、ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最近、ランキング下降しております。。。
応援してくれると嬉しいな〜〜♪



関連記事

Posted on 2013/08/26 Mon. 00:31 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

26

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/26 02:33 | edit

 

おはよう(^^♪

わぁいいな~♪
ぴーたんともんたん♪
羨ましすぎます~
しかし2人ともマザコン(笑)微笑ましい光景です~♪

URL | キャンディまま #- | 2013/08/26 09:34 | edit

ざんね~ん 

ウチも8/24インターペットに行ったんですよー。
ルイたんといるはちゃんにお会いするチャンスだったのにねぇ。
5月のペット博に比べて、お得感のあるものが少なかったような
印象がありますが、帰宅してみたら、けっこういろんなものを買っていて、
わが子のことになるとついついサイフのひもが揺るんでいたことに気づきました。へへ。

URL | ルナコテママ #- | 2013/08/26 12:23 | edit

 

色んな方に会えるチャンスですよね~^^
ぴーたんともんたんに会えてよかったですね♪
わたしも行けるなら行きたいわ!
そしていろんなものいただきたかった(そっちかよw)

URL | ★ラムネ★ #- | 2013/08/26 14:07 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/26 16:29 | edit

 

お友達とお会いできて良かったですね
もう少し近ければ行ってみたかったなぁ~
ルイくんにも会えたかもしれないのに
いっぱいの人とわんこでルイくん疲れなかったかなぁ~

Ruimamaさんの戦利品は?
発表楽しみにしてます

URL | もも&あずきまま #- | 2013/08/26 21:08 | edit

 

ショーンです
わぁ、ぴーたんともんたんだ!
いいな、関東♪
約束してたのですか、偶然?
それにしてもいるはさん、いいキャラだ
きゃは、好きですよ、いるはさん

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/08/26 22:50 | edit

 

コメント遅くなっちゃった!!
マザコンぶりがここでも露呈されてるー!!
ぎゃぼーん。
紹介してくれてありがとうね。
もんたは、ちょっと後ろを遅れて歩いて来るんだよね。特に人混みは。
ええ。もちろんひ弱の部類で~す。

URL | ニモッチ #- | 2013/08/27 20:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/290-bca3ab41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list