07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アウトレットで買ったもの 

イオンレイクタウンに行ってきたのですが、
記事→越谷イオンレイクタウン初体験(その1)(その2)

アウトレットショップでおかいもの~~♪っていうテンションで行ったのですが、
結局買ったのは1点だけ…。
しかも自分のものも買わなかった~。。

smilouis130824_01.jpg

DOG DEPTのパーカー。
キシリトールのクール加工されています。

おさんぽバッグはおまけにいただきました。

反対側はこんなかんじです。

smilouis130824_02.jpg
ルイくん、どうですか?

smilouis130824_04.jpg

「あれ?見たことある…!」
って気づいた方いるかな?

仙台帰省の時も着ていました。

この記事、着画は載せちゃったし、
もうスルーしちゃおうかとも思ったんだけど。

smilouis130824_03.jpg

もともとDOG DEPTのお洋服は高めなので、
手が出せずにいたのですが、2割引に惹かれて購入してしまいました。

でも、それでもまだ高かった~!

ブログに載せないと
なんか悔しいので、やっぱり載せることにしました。(笑)





昨日は、インターペット行ってきました!
今日は体がじんわり痛い~。>_<

戦利品はこんな感じ。

smilouis130824_05.jpg

もらったもの、買ったもの、ごちゃ混ぜ写真です。

すごいでしょ?
入場料の元とれたよね!!

電車で行ったのに、
よくもまあ、こんなに持ち帰ったよね?(笑)

次回から、
インターペットの記事になると思います。

↓「唯一おみやげ買ってもらった」ルイくんに、ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

Posted on 2013/08/25 Sun. 14:20 [edit]

category: ・お洋服

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

25

コメント

 

DOG DEPTさんのお洋服お高いですよね~
私もセールで買おうかなと思ったのですが、
エイトの場合毛がモコモコ過ぎて普通のサイズが合わなくて大変なんです・・・
胴回りに合わせると着丈が長いし、着丈に合わせると胴回りが小さい・・・・
ポメラニアンサイズを作ってほしいんですよね(笑)

インターペットはペット博より楽しそうですよね~
幕張メッセ、家からはちょっと遠くて・・・・
でも来年は行きたいなぁ(^^)

インターペットでたくさんGETされたんですね~(^^)
次からの記事、楽しみにしていますね♪

URL | pomenana #m.xInOC6 | 2013/08/25 15:01 | edit

 

わぁー!
戦利品凄い!!
あ、ヒマラヤチーズ買ったんですね。
うちは過去の失敗(取り戻せない)により断念したけど、ここのオヤツ買ったよ~。
お店の人から、人もたべられますよーバナナがお勧めです♪て言われたけど、ブルーベリー食べてみた!
薄味のクッキーみたいで、なかなかいけました♪
記事楽しみにしてまーす(^^)v

URL | キィ #ZJmJft5I | 2013/08/25 15:57 | edit

 

うんうん。ルイくん、お洋服、似合ってる♪
黒プーちゃん達は、似合う色の幅がほんとに広い!
キシリトールのクール加工なんてあるんですね。

それにしても、インターペットの戦利品、
すごいですね~^m^
お友達のなかでは、一番の圧巻かも!
レポ、楽しみにしています。

URL | もゆらん #- | 2013/08/25 18:46 | edit

 

うんうん!
せっかく買ったんだから載せなきゃ♪
すごい戦利品ですね~\(◎o◎)/!
うちも、近ければ行きたかったわ(T_T)
どんなだったか、楽しみにしてます(*^^)v

URL | ★ラムネ★ #- | 2013/08/25 19:58 | edit

 

こんばんは♪( ´▽`)

戦利品すごーい!!
私も近かったら行ってみたいです。
沢山のワン友さん、ワンちゃんに会えたかな〜
次楽しみにしてます。

URL | キャンディまま #- | 2013/08/25 21:10 | edit

 

電車だよね?すごーい、これ全部持ち帰ったの~?

ブースレポとかできちゃいますね?
期待してまーす♪


URL | よもぎ #IPCBBqjE | 2013/08/25 22:30 | edit

 

ショーンです
インターペットの戦利品、すごいですね
供試品、今年は少なかったって記事、
見かけますけど、そうでもなかったのかな

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/08/25 23:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/289-78ea747b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

