09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

越谷イオンレイクタウン初体験(その2) 

前回の続き→越谷イオンレイクタウン初体験(その1)


レイクタウンアウトレットで
DOG DEPTでの休憩のつづきからです。

smilouis130822_06.jpg

ランチピークは完全に過ぎていたので
空いてました。
おなかがすいたので
ホットドッグを注文すると、

smilouis130822_09.jpg

ポテトとサラダが付いたワンプレート。
結構なボリュームで、間食のつもりが、早めの夕食になっちゃいました。

smilouis130822_10.jpg

デザートはもちろん別腹で。(笑)


おなかも満たされて、日も落ちてきたので
この後、湖の畔のおさんぽに行きました。

smilouis130822_13.jpg

アスファルトはまだちょっと暑いから
そうそう、脇の草むらがいいんじゃない?

smilouis130822_12.jpg

暑い時はカートで、涼しくなってきたら歩きで、
この日から使い分け。

やっと歩いておさんぽだよー♪

smilouis130822_map2.jpg

思う存分、
くんすかお手紙を読み、一緒にかけっこしたり、

smilouis130822_11.jpg

湖畔の夕日をながめたりして

smilouis130822_15.jpg

「mori」の端っこ、ワンコOKエリアにたどりつきました!

smilouis130822_map3.jpg

またまたドッグラン発見!

smilouis130822_18.jpg

でもやっぱり、暑いから誰もいない…。

この脇の入り口に、「ペット同伴サイン」がありました。

smilouis130822_19.jpg

やっと涼めるー!!

ここが、イオンレイクタウンmoriの、犬同伴な入り口です。

店内なので写真は撮れませんが、
この中には、けっこう大きめな「PECOS」が入っています。

smilouis130822_17.jpg

外観はこんなかんじ。
天井にソーラーパネルがありますね。
環境やエコなどもかなり意識している店舗です。

最後に、
これが、ルイくんのカート初日でしたが、かなり慣れてくれました!

smilouis130822_16.jpg

調子に乗って、箱乗りまでする始末(笑)


ーーーーーーーー<ルイくん出没情報>ーーーーーーーー
8月24日(土)インターペットに来場予定です!!
ルイくんもお友達に会えることを楽しみにしています♪
見かけたら声かけてくださいね~~!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いよいよ明日(あ、もう今日か…)インターペットです♪
練習もしたし、カートを使ってインターペットを廻ります。
暑さ対策もそうですが、ルイって人ごみではすごくはしゃぐので、
事故防止や疲れ対策にも役立ちそう!

あの子やあの子やあの子に会えますように♪
会場レポートもお楽しみに♪


↓「おかいものよりやっぱりおさんぽ!」ママのおつきあいもがんばったルイくんに、
 ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

Posted on 2013/08/24 Sat. 00:04 [edit]

category: ・埼玉

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

24

コメント

 

こんにちは♪( ´▽`)

もう向かってるのかな〜?
沢山のブロ友さん、わんちゃんに会えるといいですね!
楽しんで来てくださいね〜♪

URL | キャンディまま #- | 2013/08/24 11:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/24 23:46 | edit

http://www.guoshuqxj.com/レディース財布-tyci3-5.html 

財布 レディース

URL | メンズ 財布 #EBUSheBA | 2013/11/09 20:31 | edit

http://www.gz-dn.com/二つ折り財布(小銭入れあり)-ln1-14.html 

ポールスミス 店舗

URL | 財布 人気 #EBUSheBA | 2013/11/09 20:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/288-2a7f7163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list