07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

越谷イオンレイクタウン初体験(その1) 

夏休み中、IKEAに行った帰りに寄り道。
(その時の記事→コチラ

以前から行ってみたかった「イオンレイクタウン」に行ってきました。

smilouis130822_01.jpg

「越谷レイクタウン駅」で降りてみると、すぐ前にイオン発見!
1Fにイオンペットが見えたので、入ってみました。

でも、あっという間に建物の端まできちゃった。
あれ??

全然レイクタウンの全貌が見えません。

店員さんに、「犬連れで入れるところはどこ??」と尋ねてみました。
わかりやすくまとめるとこんなかんじ。

smilouis130822_map.jpg

犬が入れるエリアはざっくり、赤ラインをひいてみました。

大きく3つの建物でできているのですが、
建物同士がブリッジ(2階)でつながっているので
エアコンの効いてる屋内を歩いて行けるはずなのだけれど、
犬は入れないゾーンが多いため、
炎天下の中、外から行かなきゃいけません。

つまり…
端から端まで行かなきゃいけない…(≧Д≦)

カートがあってホントよかった~♪

とりあえず、Lake Town OUTLETに向かいました。

smilouis130822_02.jpg

アウトレットといえば、どこも同じだけど、
各ショップの入り口に、同伴入店可能かのマークが貼ってあるので、その指示に従います。

smilouis130822_mark.jpg

犬同伴の注意はコチラ→ペットをお連れのお客さまへ

結構犬同伴で入れるお店があったのですが、
見たいお店に限って犬NGがありましたね…
しょうがないけど…。

smilouis130822_04.jpg

アウトレットの脇にドッグランもありました。
さすがに暑いので、遊んでいる子はいませんでした。

smilouis130822_05.jpg

なんとなくブラブラして疲れたので
アウトレット内にあるドッグカフェ「DOG DEPT」で休むことにしました。
おなかもすいたしね〜。

smilouis130822_03.jpg

ルイも疲れた?
カートを席の隣に駐車。

smilouis130822_07.jpg

どうした?
ルイくんの休憩は…

smilouis130822_08.jpg

コレでした!!(笑)
甘えっ子ってかわいい〜〜〜〜!(親ばか)

長くなるので続きます♪


ーーーーーーーー<ルイくん出没情報>ーーーーーーーー
8月24日(土)インターペットに来場予定です!!
ルイくんもお友達に会えることを楽しみにしています♪
見かけたら声かけてくださいね〜〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓「カートもいいけどやっぱり抱っこ!」甘えん棒ルイくんに、ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

Posted on 2013/08/23 Fri. 02:02 [edit]

category: ・埼玉

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

23

コメント

 

夏場の暑い時期、カートってやっぱ便利ですね~
抱っこだと、炎天下こちらも暑いですもんね^^;
でも、やっぱ抱っこがいいなんて
甘えられるとたまんないです~^m^

URL | ★ラムネ★ #- | 2013/08/23 13:23 | edit

 

うちもレイクタウン行ったばっかりだったんだけど、
いまいちワンコOKな場所がわからなくて、
レイクタウンの周り散歩して、お茶だけしてきた(笑)
次回の参考にさせてもらいまーす☆(>ω・)

URL | igacco #- | 2013/08/23 17:42 | edit

 

カート重宝するよね~♪
越谷昔住んでたわ~。その頃はこんな洒落たお店なかったけど・・
もっとワンコと一緒に入れるお店増えたら良いのにね

URL | ゆっち #- | 2013/08/23 19:01 | edit

 

ショーンです
奈良・橿原のイオンモールも似てます
いくつも建物あって、でも中をペットが通れない
ペットショップが2つあってそのフロアのそこへしか
行けないのでなんとも哀しいモールです

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/08/23 21:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/286-1aff6f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

