05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

800円で浴衣を買った! 

夏休みが明けたと思ったら
仕事が「忙しい!!」

体がついていけなくて、
疲れきってるRuimamaです。


今日の昼休み、
会社の近くのペットショップで、掘り出し物を見つけました!

smilouis130821_01.jpg

ルイくん、帯で遊びたくてうずうずしてました(笑)

買ったのは、「男児用」ってかんじの
カニさん柄の浴衣。

smilouis130821_02.jpg
格安品!「3400円」が「800円」!!

smilouis130821_03.jpg

浴衣は持ってないので
おしゃれなのを買おうかなぁと思ったりもしていたのですが、
季節ものなのでなかなか手を出せずにいたのが
この値段なら迷わず買えちゃう!(笑)

ルイが合いそうなサイズは
女子浴衣はもっと選択肢があったのですが、男子浴衣が良さげなのがこれくらいでした。

デザインがどんぴしゃ好み…というわけではないけど
そこは目をつぶっちゃいました!

帯が女の子みたいに大きく結べそうで楽しみ♪

smilouis130821_04.jpg

あら!かわいいっっ!

後ろも見せてーーー!(親ばかです。。)

smilouis130821_05.jpg

女装させたことがなかったので、
蝶々結びが新鮮!!
(私、結ぶのへたくそ〜〜〜!)

smilouis130821_06.jpg

お祭りは…まだどこかでやってる??
せっかく着たし、夜さんぽに行こうかと思ったら、雨が降ってきました。

ざんねーーーん!!


黒プーって派手色もなんなく着こなせちゃいますねー!
やんちゃっ子のルイには、男児なカニ柄も似合ってますよね??


↓「今年のお祭りはまだやってる??」ルイくんに、ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ーーーーーーーー<ルイくん出没情報>ーーーーーーーー
8月24日(土)インターペットに来場予定です!!
ルイくんもお友達に会えることを楽しみにしています♪
見かけたら声かけてくださいね〜〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも応援してくださるみなさん、ありがとう!!
更新の励みになります。

関連記事

Posted on 2013/08/21 Wed. 01:58 [edit]

category: ・お洋服

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

21

コメント

 

おはよう(^^♪

800円!!
めちゃめちゃお得!!
これなら私も迷わず買っちゃうな~
今頃が浴衣買うのに掘り出し物ありそうですね~
私も昼休み行ってみようかな(笑)

レオくん、浴衣とっても似合ってて可愛いです~
男の子らしい柄、色いいと思いますよ♪
私もこのタイプの帯付の浴衣が欲しかったんですよね~

URL | キャンディまま #- | 2013/08/21 09:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/285-4b89136c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

