06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

帰省初日のルイレポ 

夏休みなので、宮城の実家に帰ってきました!

smilouis130815_01.jpg

新幹線に乗ってきたルイくんも、
この通り元気!!

smilouis130815_02.jpg

いつものように遊びは全力!
smilouis130815_03.jpg

男らしさを見せつけつつ、

smilouis130815_04.jpg

けなげにがんばる姿は健在!

smilouis130815_05.jpg

そして、母にも
引っ張りっこを指導していました(笑)



前日の記事がまだ追いついていないのですが、
最新情報いれちゃいました。

時系列が前後しそうですが
一応実家でもブログ更新予定です!


↓「遊び相手いっぱい!」実家でも元気いっぱいルイくんに、ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも応援してくださるみなさん、ありがとう!!
更新の励みになります。

関連記事

Posted on 2013/08/15 Thu. 00:52 [edit]

category: ・旅行・お泊まり

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

15

コメント

 

ショーンです
あはは、ルイくん、お母さんに
ルイくんの遊ばせ方を指導してるの!

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/08/15 22:37 | edit

お疲れ様 

ルイたん、新幹線にのってルイママのママのところに
行ってるのね。
長旅(でもないのかな)おつかれさま。
ルイママさん、ふだんお忙しそうだからご実家で
うんと羽をのばしてきてください。

URL | ルナコテママ #- | 2013/08/16 12:28 | edit

 

ルイくん新幹線乗ったんですね^^
すごーーーい!
ルイくんもルイママさんもお疲れ様でした♪
実家でのんびり過ごしてね(#^.^#)

URL | ★ラムネ★ #- | 2013/08/16 18:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/16 23:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/281-28ca6d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

