09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

カートデビューはIKEAでお買い物♪ 

訳あって、真っ昼間からルイくんとおでかけです。

smilouis130814_01.jpg

アスファルトは熱いし…で、早速カートデビュー!
ちょっと不満げなルイくんです。

それでもお外は楽しいらしく、
外の景色と私の顔を交互に見てはご満悦でした!

電車に乗ってやってきたのは

smilouis130814_02.jpg

IKEA新三郷店です。
(以前来た記事はコチラ→GWスタートはIKEAでおかいもの♪

訳というのは、お出かけ前…

smilouis130814_03.jpg

注文していたベッドが届いたんです。

布団派だったのですが、
最近、腰とか背中とかが痛くなるので、買ってしまいました。

ルイくんの運動場が狭くなるので、かなり悩みましたが、
私の健康あってのルイくんなはずなので、ちょっぴり我慢してもらおうと思います。

それで、
残念なことに、別の店舗で注文していたボックスシーツが
この日に間に合わなかったんです。。


smilouis130814_04.jpg

そうそう、どうせ、替えも必要だし、
替えだから、安くていいし、
ルイくんのカートの練習も兼ねて、犬同伴可のIKEAに行った、という訳でした。

smilouis130814_05.jpg

ついで、も買っちゃいました。

マットはリピートです。
このマット、裏面が全面滑り止めがついてて滑らないし、
安くて気軽に捨てられるしいいんですよ!
(実はもう1枚買ってます)

チェアは、
ちょっとやりたいことがあって買いました。
(まだ秘密ーーー!)


おつかれのルイくん、今日はおニューのベッドで

smilouis130814_06.jpg

いい夢みれそうだね♪


↓「カートデビューおめでとう!」いい夢見てるルイくんに、ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも応援してくださるみなさん、ありがとう!!
更新の励みになります。

関連記事

Posted on 2013/08/14 Wed. 02:16 [edit]

category: ・ルイ2013

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

14

コメント

 

新車が来ると、お出かけしたくなりますよね~♪
ルイくん、乗り心地どうだった?

我が家も、近々IKEA行こうと思ってました~。
マット、真似っこしちゃおう。
うちもチェア買う予定。黒を買うつもりだったけど白もいいね❤
やりたいことってなんだろう???気になるっ。

URL | igacco #- | 2013/08/14 10:07 | edit

 

ルイ君のカートかっこいいですね
かっこいいルイ君に似合ってますね
もうすっかりカート慣れしているように見えるんですが
乗り心地どうでしたか?

真っ白なチェアにルイ君が映えますね
何に使うのかなぁ~

ベッドの寝心地も良さそうですね
ルイ君のベッドになっちゃいそう~

URL | もも&あずきまま #- | 2013/08/14 11:41 | edit

 

ショーンです
ルイくん、カートデビュー、おめでとう!
(めでたいのか?笑)
電車もクリアだったんですね
カートは暑い夏のお出かけには便利ですね
下に保冷剤を敷いてやってもいいし・・・
アスファルトなんて地獄の釜ですもの
ベッドライフ、ルイくんも参加かな

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/08/14 17:34 | edit

 

こんばんは。
うちの子記念にコメントをくださりありがとうございました(^0^)
これからもココアのこと見守ってもらえるとうれしいです♪

ルイくんもついにカートデビューですね?!
乗り心地もよさそうでよかったですね(^^)
うちはあまり活用がなくベランダでホコリかぶってます(^^;
IKEAってワンコOKなんですね。
知らなかった~!
こっちでもOKなのかな?!


URL | mikuro #- | 2013/08/14 18:08 | edit

コメントくださったみなさま 

igaccoさん
カートの練習も兼ねておでかけしたのですが、
結構すぐ慣れてくれました。
やっぱり便利です!
このマット、おすすめですよ!!
なんと言っても安いですから!(笑)
このチェアって黒もありましたっけ?見かけなかったな…
やりたいこと…まだ先なので、
忘れた頃に登場するかも…

もも&あずきままさん
おかげさまで、カート慣れてくれました〜!
やっぱり便利ですね!
チェアは忘れた頃に登場するかもしれません。。
ベッドは早速、ルイが運動場としても活用しだしていて…(汗)
気に入ってくつろいでいます♪

ショーンさん
めでたいのか?たしかに!(笑)
電車は大丈夫でしたが、畳んだ状態での乗り換えがとにかく大変でした。。
最近は暑すぎるので、カートは重宝しますね!
保冷剤でけっこうな冷え冷えが保てますしね。
ベッドは早速我がもの顔で寝てましたよ(笑)

mikuroさん
ココアちゃんはみんなのアイドルですもの!
これからも見守らせていただきます!!
せっかくカート買ったので、活用させようとはりきっています(笑)
IKEAですが、日本では、船橋店と新三郷店のみがワンコOKなんです。
残念ながら神戸店はダメだと思います。。

URL | Ruimama #- | 2013/08/14 21:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/280-f3c52f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list