09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

ついに!マイカー!!初めてのドッグカート 

表参道ヒルズの「ハンナリ」さんで
ついに手をだしてしまったアレが、我が家に届きました。

smilouis130812_01.jpg

ブログのタイトルでばれちゃってますが、

smilouis130812_02.jpg

わんこ用カートをついに買っちゃいました!!
ずっとカートは欲しくて、
色々探していたのですが、一番条件に合うのがコレでした。

smilouis130812_03.jpg

でも、安い買い物でもないので
ネットでは買わず、実際に見て、軽量や畳み方なども確認して決めたかったんです。

カートは初めてだったので、お店で試乗もさせてもらいました。

smilouis130812_04.jpg

ルイはビビリっこではないので、大丈夫だと思っていましたが
ちゃんと確認しないとね。

smilouis130812_05.jpg

お店で初めて乗った時は、降りようとしましたが、すぐ慣れてました。
家で乗ってみたら、2回目ともなると余裕みたいです。(笑)

ルイくん問題はクリアです!


私の購入条件の1番は、
「バックとして取り外せること」でした。

smilouis130812_09.jpg

JRではこの状態であれば、持ち込みOKですし、
公共機関での移動が多いので、
畳むことは意識しないと買えませんでした。

smilouis130812_08.jpg

畳んだとき用の車輪カバーもついてるし、
ショルダーひももついているので、便利ですね!

第二条件は、日よけの傘がついていることでした。
バッグが取り外せるタイプって、日よけがないことも多いので。。

カートは夏のアスファルトの熱さ回避でも役立つので、
日よけもほしいところでした。


さあ、ルイくん、おすわりして!!

smilouis130812_06.jpg

「おすわり」のコマンドだったのに、

smilouis130812_07.jpg

間違ってる!!(笑)

なにもうお出かけする気??

smilouis130812_10.jpg

これからもカートでいっぱいおでかけしようね〜!

ちなみに、ルイくんのマイカーはコチラです。


↓「おでかけする気満々!!」なルイくんに、ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも応援してくださるみなさん、ありがとう!!
更新の励みになります。

関連記事

Posted on 2013/08/13 Tue. 00:38 [edit]

category: おかいもの

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

13

コメント

 

私もカート購入をずっと迷い続け、JRの事を考えてコンビのカートにしようかと思ってたところ。
なのに、こっちの方が可愛いねー!!
どうしよう、また迷ってしまうー(笑)

電車移動するなら外せる事が絶対条件だものね。

ルイくんのお手入れ重視のNewカット、とても素敵!
ママの愛がたっぷりだね♪♪

URL | よもぎ #IPCBBqjE | 2013/08/13 07:26 | edit

 

おー!!
カートを購入されたんですね(^ー^)
今は分離できるタイプじゃないとだめですもんね。
車輪カバーとショルダーつき、良いですよね(^ー^)
私のは天使のカートなので、バックアップと切り離した時の持ちはこびようカバーを作ろうと思っているんです。
ショルダーがないとバッグ部分と一緒には持てないですもんね。

ルイくん気に入ってくれて良かったですよね(^∇^)
これからお出かけが楽しくなるといいですね♪

エイトにうちのこ記念日のお祝いメッセージありがとうございました(^-^)
これからもエイトと仲良くして下さいねヽ(^○^)ノ

URL | pomenana #m.xInOC6 | 2013/08/13 07:38 | edit

 

わーついにルイくんもカートデビュー!
おめでと~♪
しかも、カッコいい!
これでお盆休みはお出掛けするのかな?

URL | キィ #ZJmJft5I | 2013/08/13 07:55 | edit

 

こんにちは♪( ´▽`)

ルイくん全然違和感なくカート入ってますね!
キャンディも外せるタイプのカート持ってます。
今年のお花見がカートデビューでしたが、大活躍しましたよ!
少し高いとこから見れる景色はまた違って快適のようでした♪

ルイくん、お出かけの場所が広がるね!

URL | キャンディまま #- | 2013/08/13 10:16 | edit

 

おぉ!
カートいいなぁ~
わたしもずっとほしかったのー
車移動ばっかだから、使うことほとんどないんだけどほしい!w
ルイくん、すんなり入っていい子♪
うちは前にペットショップで借りて乗せたら、
ずっと降りたがってました(涙)
これいろいろ便利そうですね~(#^.^#)
いっぱいお出かけして活用してね^^

URL | ★ラムネ★ #- | 2013/08/13 13:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/14 00:20 | edit

 

カート可愛い~♪
ルイくんカートデビューですね!!
これでお出かけがぐ~んと楽になりますね♪
私はキャリーとして取り外せないタイプ...
買ったあとにJRの乗車規制の事を知ったのです。ショック~~(涙)

URL | くうママ #- | 2013/08/14 08:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/279-82f8a00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list