07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハンバーガー食べたいな〜! 

トリミングに行ってきて、すっきり〜なルイくんですが、
撮りたまった写真があるので、先にそちらから消化しちゃいます。

7月のある日…

smilouis130807_01.jpg

キラキラの瞳の先にはハンバーガー!

smilouis130807_02.jpg

しょうがないなぁ。。
ちょっとだけね…。

smilouis130807_03.jpg

おっと!上手に両手で持って、豪快にいきましたね〜♪

smilouis130807_04.jpg

smilouis130807_06.jpg

もちろんおもちゃだよ!(笑)
写真だとなんとなく本物っぽいですよね!


食べられない代わりに
いっぱいカミカミして遊びました!

そして、あっという間に壊れました。。
(やっぱりね…って思った??(笑))

↓「本物じゃなくて残念…」食いしん坊なおもちゃ好き、ルイくんにポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも応援してくださるみなさん、ありがとう!!
更新の励みになります。
関連記事

Posted on 2013/08/07 Wed. 01:37 [edit]

category: ・ルイ2013

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

07

コメント

 

おはようございます(^^♪

最初の写真で、本物だと思いました♪
ルイくんお目目キラキラしてますね~♪
可愛い笑顔です!!

私多頭飼いするなら次はブラックプーと決めてるんですよ。
あ、でもそんな余裕ないので無理なんですけど(笑)
なのでルイくん見てると何か嬉しくなります。

これからもお邪魔しますので、よろしくお願いします♪
ブログリンクさせてくださいね(*^_^*)

PS.今日七夕飾りの写真少しUPしているので、お暇な時にでも遊びにきてくださいね(^^♪

URL | キャンディまま #- | 2013/08/07 09:21 | edit

 

美味しそうなハンバーガーね♪ルイくん良かったね!(笑)
最後の写真!お目々キラキラ!ニッコリ笑顔で可愛い~♪
本当にいつもいい表情するよね~

URL | くうママ #- | 2013/08/07 21:15 | edit

 

ショーンです
あはは、やっぱりって思いました
冒頭でね(笑)
我が家も出せば壊されるのが
見えてるので、いつ出すの?って
オモチャがゴロゴロ・・・

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/08/07 23:30 | edit

 

本物かと思っちゃった(笑)
ルイくん、破壊派?^m^
うちも割と壊しちゃう方なのー(>_<)
でも、こんなに笑顔で遊んでくれたら
何にも言えないね(#^.^#)

URL | ★ラムネ★ #- | 2013/08/08 15:40 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/08 21:52 | edit

 

ルイくん本物だったらきっとおいしかっただろう~ね
いい笑顔でおもちゃ堪能できて良かったね

うちもあずきがすぐ壊します
食べたら大変と見張ってるのが大変で
此の手のおもちゃあずきには遊ばせれないなぁ~

URL | もも&あずきまま #- | 2013/08/09 21:29 | edit

 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ご心配おかけしました
震源地が奈良で震度は7!?
もうビビリましたよ、誤報でよかった
でも、東北の方はしょっちゅうなんだなって
改めて思い知りました

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/08/09 23:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/275-6a73c12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

