09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

花火BGMにあそぼ! 

土曜日はルイ地方、花火大会でした。
日曜日はトリミングの予定。

姉といつも一緒にトリミングの予約しているため、
「花火大会だし、泊まりにおいでよ」と誘ってみたところ、OKでした。

なので、
今月のトリミングは、「お泊まり会からの〜トリミング」になりました!

smilouis130805_02.jpg

姉のワンコは、たまに本ブログにも登場する、
ブラウントイプーのいるはちゃん。

smilouis130805_03.jpg

おそらくルイが、一番の面識のあるわんちゃん。
家に遊びに来るのも3回目。

でも…

smilouis130805_04.jpg

いるはちゃんは、なかなか手強いぞ!

smilouis130805_01.jpg

花火が始まりました〜!
花火会場には行かず、部屋の窓から見物していました。

ルイは花火そっちのけ…

smilouis130805_05.jpg

さあ、この2匹、仲良く遊べる??

つづく…

↓「仲良く遊べるといいね!」ルイくんにポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも応援してくださるみなさん、ありがとう!!
更新の励みになります。
関連記事

Posted on 2013/08/05 Mon. 00:49 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

05

コメント

 

ルイくん、すっごく嬉しそうー♪
いるはちゃん・・・ゆらを見てるようです(汗)
部屋から綺麗に花火見えるんですねー(#^.^#)
いいな、いいな♪
ルイくん、めげずに頑張って!

URL | ★ラムネ★ #- | 2013/08/05 16:05 | edit

 

お部屋から、こんなに花火が見えるなんて、素敵!
ルイくん、いるはちゃんと遊べるかなぁ?
それにしてもルイくんって、
ほんと、いつでもフレンドリー!
元気いっぱい、遊びに誘ってて、すごいなぁ。

↓の角膜炎、ひとまず治ってきて良かった!
増えた目薬も効果があるといいですね☆

URL | もゆらん #- | 2013/08/05 19:39 | edit

 

わ~お部屋から花火が見えるなんて素敵ですね

ルイくんもお友達が遊びにきてくれて
テンション上がっちゃいますね
でもいるはちゃんはテンション下がっちゃったかなぁ~

URL | もも&あずきまま #- | 2013/08/05 21:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/05 21:30 | edit

 

おうちから花火が見えるなんていいですね~♪
ルイくんは花火の音とか大丈夫なんですね~
いつのフレンドリーなルイくん!いるはちゃんと遊べたのかな~!?

URL | くうママ #- | 2013/08/05 23:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/273-281ea7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list