08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

好きすぎて増殖した! 

最近、ルイくんが、寝ても覚めてもはまってるのが
このおもちゃ!!

smilouis130724_01.jpg

きのこのラテックス。

以前記事にしたの、覚えてますか?
おさらい記事→「新入り「きのこ」に大興奮!

smilouis130724_02.jpg

最近のこのキノコへの好き具合が
あまりにもしつこすぎです!
取り上げるのが…

smilouis130724_03.jpg

それはそれは大変。。

smilouis130724_04.jpg

朝起きてはキノコで遊ぶと言い出し、
夜は添い寝したいから渡さないと、わがまま言っています。



こんなに気に入っているのに
もうボロがでてきて、
誤飲注意報が出ています。。

この調子で遊ばれてしまうと、
お別れが目前!!!


そこで…

smilouis130724_05.jpg

色違い投入!!

smilouis130724_06.jpg

お気に入りだもんね〜〜!

smilouis130724_07.jpg

超喜んでる〜〜〜〜!!

smilouis130724_08.jpg

最近おもちゃばっかり買ってる気がするんだけど、
こんな顔されたらまた買ってしまうわ…。


ルイくん、
ママに愛されてるのも、ちゃんと伝わってる??


↓「キノコ命」なルイくん、「キノコが増えてよかったね♪」の応援、ポチっとよろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/07/24 Wed. 00:02 [edit]

category: ・ルイ2013

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

24

コメント

 

我が家のキノコよりも育ちが良く、石づきが美味しそうですね〜(#^.^#)
私はブログしてないのですが、奥様がブログ作ってる(開店休業状態?(^_^;))ので、
よろしければ3黒プーを見にきてください〜

URL | ひにゃにゃん #- | 2013/07/24 22:01 | edit

 

ショーンです
最近、このキノコのおもちゃ、
あちこちのブログで見かけます
そんなにわんこには楽しいものなんだ
ってことは・・・我が家も危ないな

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/07/24 22:43 | edit

コメントくださったみなさま 

ひにゃにゃんさん
ルイ曰く「石づきの噛み心地が抜群!」だそうです!
奥様のブログ、拝見しました!
かわいい黒プーさんが3匹も!!パラダイスですね〜〜〜!!
黒プー好きにはたまらないです!!

ショーンさん
このキノコ、流行ってるんですか??
やっぱりルイがこんなにはまってるんだもの、他のわんこにも人気ですよね!
ふぅちゃんテンちゃんも大好きだと思いますよ。
ただね…、、、すっごく壊れやすいんです。
ふぅちゃんにかかれば、あっという間に壊れちゃうと思います。。

URL | Ruimama #- | 2013/07/26 12:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/264-10d305e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list