05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

七夕のトリミング(17回目) 

今日はおうちでのんびり過ごしました。
体調も安定して、食欲もあるし、順調に回復しています。
ルイの体調を心配してくださったみなさん、ありがとうございます。



写真が溜まっているので、
今日は、今月のトリミングのお話ですが、7月7日と2週間前になります。

smilouis130721_01.jpg

とってもいい子にがんばりました。
顔カットの時は、寝ているみたいに、ボーーーーっと気配を消して動かず。
とっても切り易いそうです(笑)

smilouis130721_02.jpg

スタイルはいつも通り。
先月とおんなじです。
またいるはちゃんと一緒です。
一緒に写真を撮ろうと、いるままさんにおやつで釣ってもらいました。

smilouis130721_03.jpg

ルイくんはやる気満々なんだけどね…

smilouis130721_04.jpg

あれ?いるはちゃん脱落!!
一緒に撮影断念です。。

smilouis130721_05.jpg

ルイは、おやつへの集中力、半端ないです!(笑)

smilouis130721_06.jpg

ルイくんスマイル出ましたよ〜〜!!
よくがんばったね!



↓「笑顔が決まった!」ルイくんに、ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/07/21 Sun. 01:32 [edit]

category: ・トリミング

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

21

コメント

 

ルイ君、ゆっくりのんびりして、療養して下さいね〜

URL | ひにゃにゃん #- | 2013/07/21 02:13 | edit

 

ルイくん、落ち着いてきて良かった!
お薬が効いたのかな?
ルイくんも、Ruimamaさんも、一安心ですね。

それにしてもルイくんのシッポ、
立派になりましたねぇ。
もう、頭の大きさよりも大きいのかな?
フセしている時のシッポが、とっても可愛い☆

URL | もゆらん #- | 2013/07/21 09:26 | edit

 

ルイくんお薬が効いて良かった
このまま症状がでませんように

ルイくんの尻尾迫力ありますね
どれぐらいまで育てるのかなぁ~

あずきのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです

URL | もも&あずきまま #- | 2013/07/21 15:49 | edit

 

ルイくん、ほんとによかったねー(*^^*)
この調子が続きますように♪

トリミング可愛いです!
シッポ立派ですねー(≧∇≦)
モデルさんもバッチリ決まってるー♪
やっぱルイくんは笑顔じゃないとね*\(^o^)/*

URL | ★ラムネ★ #- | 2013/07/21 21:44 | edit

 

ショーンです
2日間、おじゃましていない時に
ルイくん、大変だったんですね
もう落ち着いたのかな
暑いし湿気も高いのでママさんも
ご自愛くださいね
日付が変わる前に応援済ませてます

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/07/22 00:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/261-78fa8361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

