07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

6月のanea cafe(後半:お友達編) 

時間空いてしまいましたが、
anea cafeの記事後半です。

smilouis130702_06.jpg

もう忘れちゃったと思うので、
コチラの記事でおさらいお願いします。
(→6月のanea cafe(前半:撮影会編)

遅れていたお友達が到着したところでしたね!!

到着したお友達は

smilouis130702_01.jpg

フレブルのじぇいむすくんと

smilouis130702_02.jpg

ミニチュアダックスのシンバくん。
シンバくんは、じぇいむすくんのママの実家のわんちゃん。
最近一緒に暮らすことになったそうです。

もうすぐ14歳なので、「シンバ先輩」って呼ばせていただきますよ!

ぷーさんとシンバ先輩が挨拶しています。

smilouis130702_03.jpg

シンバ先輩、ぷーさんにもの申したいらしい。。
キュウキュウ鳴き始めました。

smilouis130702_04.jpg

キュウキュウ…シンバ先輩がこんなことを言っていたかはわかりませんが

smilouis130702_05.jpg

シンバ先輩は、ぷーさんが気に入ったのか、ずっとキュウキュウ鳴いてるの。(笑)
そしてぷーさんは、この後、がん無視を決め込みました。(笑)


お料理が来ましたよ!

私が注文したのは、ねぎとろアボカド丼。

smilouis130702_07.jpg

ぷーさんママは、小エビとブロッコリーの明太クリームリゾット。

smilouis130702_08.jpg

シンじぇいママは、完熟トマトのタコライス。

smilouis130702_09.jpg

ランチも食べてみたかったので、念願叶いました!
おいしそうでしょ!?

わんこメニューも頼みました。

smilouis130702_10.jpg

smilouis130702_11.jpg

ドッグメニューの種類もいっぱいあるんですよ!

この後、シンバ先輩とじぇいむすくんの兄弟バトルが始まりました!

smilouis130702_12.jpg

シンバ先輩、14歳でもすごいパワフル!

smilouis130702_13.jpg

じぇいむすくんに負けないの。。(笑)

そして兄弟バトルの後は

smilouis130702_14.jpg

鼻にキャベツがついてるよ!!(笑)
シンバ先輩、とってもお茶目でした。
(この後、シンバ先輩、興奮が止まらないため、先にお迎えに来てもらって帰ってしまいました。)


じぇいむすくん、やっとママの抱っこだね!

smilouis130702_15.jpg

やっぱりママに甘えたいよね〜と思いきや、
どうやらじぇいむすくんの目的は、店員のお姉さん。

お姉さんをずっと目で追ってるの!
そっかぁ、高いところの方がお姉さん見やすいもんね(笑)


用意していたプレゼント、渡しましたよ!

smilouis130702_16.jpg

うんうん。

smilouis130702_17.jpg

そうだよ。

smilouis130702_18.jpg

さすがじぇいむすくん、わかってるね!!(笑)


楽しくて、ついつい長居してしまいました。
このカフェ、やっぱり素敵です。

次回の撮影会は
9月7日(土)8日(日)です!

もちろんまた行くつもり〜〜〜!!


↓今日はルイくんのゆかいな仲間たちに、ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/07/16 Tue. 00:48 [edit]

category: ・東京

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

16

コメント

 

こんにちは♪

はじめましてのシンバ先輩、元気一杯ですね!
シニアだなんて言われても信じられないかも。
わんこご飯も人のご飯も美味しそう(*^^*)
涼しくなったら行ってみたいな。

URL | よもぎ #IPCBBqjE | 2013/07/16 11:53 | edit

 

14歳って思えない!
元気いっぱいだねー♪
ワンコご飯もあるお店いいな。
こちらはなかなかないのよね(涙)

プレゼントも喜んでるね(*^^)v

URL | ★ラムネ★ #- | 2013/07/16 14:33 | edit

 

ショーンです
ここはドッグカフェでしたっけ
料理、美味しそうですね
わんこメニューも美味しかったんだね

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/07/16 21:10 | edit

 

シンバ先輩お茶目~!ほんと14歳とは思えないお茶目っぷり!
居心地良さそうなカフェですね。料理も美味しそう!
ワンコメニューが豊富なのも良いですね♪
撮影会もあったりして!いつか行ってみたいな~

URL | くうママ #- | 2013/07/17 05:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/256-57602fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

