09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

お留守番犬の存在 

やっとお休みになりました〜〜!

smilouis130714_01.jpg

仕事が忙しくて、ブログお休みしていました。
久しぶりなハードワーク、精神崩壊と体力限界の境界線を行ったり来たり…。

smilouis130714_02.jpg

留守番中はケージINなのですが、
大も小も排泄を我慢しちゃうんです。
掃除は楽なのですが、体が心配です。
空腹が過ぎると
胃液を吐いちゃうし、

長い留守番をさせてしまうと、
胃腸炎の原因になってしまうことがしばしば…。

1週間で2回吐かせてしまいました。
でも、大事には至らなくて、よかったです。。

どうしてもやり遂げなくてはいけない仕事と、
家で健気に待っていてくれる、ルイへの心配。

板挟みのストレスがつらかったです。

smilouis130714_03.jpg

そうそう、散歩にも行けず、
遊んであげる時間もろくにとれず、

ごめんね。


してあげたいことができなくても
それでも帰りを待って、
寄り添ってくれるルイに、いっぱい癒してもらいました。

ありがとう。

smilouis130714_04.jpg

お休み中に、コメントくださったみなさん、
ランキングに応援してくださったみなさん、いつもありがとうございます。

無理ない程度に、ぼちぼち更新していきたいと思いますので
これからもよろしくおねがいします。

↓「癒しの留守番犬」ルイくんに、ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/07/14 Sun. 01:38 [edit]

category: ・ルイ2013

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

14

コメント

 

ルイくんもママさんも、お疲れ様でした~!

うんうん!仕事が忙しくて、
してあげたい事ができていない時でも
帰ってきた時に大喜びしてくれるのを見るだけで
元気出てきますよねっ!

ルイくん、お留守番中はトイレ我慢派なんだ!
長時間の時は、余計に焦りますね。
レオはお構いなしなので、
長時間の時はトイレがヒドイ有様です(笑)。

URL | もゆらん #- | 2013/07/14 08:19 | edit

 

ルイ君、頑張ったね。
ママも心配しながらのお仕事、本当にお疲れ様でした。
なかなか訪問できず、今知りましたが、ルイ君お腹壊したのね。
うちもお留守番中は我慢しちゃう派なんです。
お留守番は仕方ないけど、本当に、帰るまで心配ですよね。
空腹で吐いちゃうのもわかる。。。
それでも仕事はしなきゃいけないし。
そんなママさんを癒してくれるのもルイ君だもんね。
本当にお疲れ様でした。

URL | とんちびぷぅ #- | 2013/07/14 15:38 | edit

 

お疲れ様でした
ルイくんもよく頑張ったね
お留守番の時はおトイレ我慢するんですね
長時間になると心配ですよね
ママさんも気になって落ち着かないですね
お留守番の時もおトイレできるようになるといいのに

ママさんのお休み嬉しいね
一杯頑張った分一杯遊んでもらってるかなぁ~

URL | もも&あずきまま #- | 2013/07/14 19:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/254-854877e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list