05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ひとつで2倍楽しい!リバーシブルトイ 

きのこのおもちゃと一緒に買ったおもちゃ。
ルイくんもなかなか高感触だったので紹介しちゃいます!

smilouis130630_01.jpg

パッケージにちらっと載ってますが…

このハチくんが

smilouis130630_02.jpg

クマくんに変身するんですよ!!

smilouis130630_03.jpg
どんな感じに変身するのか
説明が難しいので実演してみます。

カメラをセッティングしたら、
写りたがり屋が混じってきましたが、
せっかく撮ったので載せちゃいます!(笑)



遊びたくてしょうがなくて、奪われて終わる…という…(笑)

smilouis130630_04.jpg

ルイくんに渡したら

smilouis130630_05.jpg

自分なりに変身頑張ってました!!

見てみると…

smilouis130630_06.jpg

中途半端〜〜〜!!(笑)



このおもちゃ、定価1,260円なんですが、
会社の近くのペットショップのセール品でゲットしたため

なんと「298円」でした!!
激安〜〜!!!

動物の種類が9種類あるんですって!
どうしよう…せっかく安いし、けっこうかわいいし、集めてみようかな…♪

9種類見たい人はココがわかりやすかったので覗いてみてください。


価格が安くて、掘り出し物がたっぷりなペットショップなので、
以前買ってよかったもの、買い占めました!!

smilouis130630_07.jpg

え?こんなに?って??
ルイくんのもあるけどね…

これはこうして、あぁして、と…

smilouis130630_08.jpg

お友達にプレゼントします!!

今日はお友達に会うんですよ〜〜♪


追伸:
きのこのおもちゃも、まだ飽きてませんよ〜!お気に入りで遊んでます!!

↓「新しモノ好き」なルイくんに、ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/06/30 Sun. 00:17 [edit]

category: おかいもの

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

30

コメント

 

うふふ。ルイくん、Ruimamaさんの裏返し実演中も
待ちきれないっ!って感じですね^m^
自分で頑張って裏返しているのが可愛いー☆

それにしても、1260円が298円って、スゴイ!
そんな激安のペットショップが職場の近くにあるだなんて、
羨ましすぎます~!!!

URL | もゆらん #- | 2013/06/30 10:47 | edit

 

ルイくん、もう待ちきれなかったんですね(笑)
ボクのおもちゃ返してーーーって声が聞こえそう^m^
リバーシブルになるのって初めてみたかも!
しかもとってもお得な値段とくれば
買っちゃいますよねー♪

URL | ★ラムネ★ #- | 2013/06/30 13:09 | edit

 

ショーンです
へぇ~、リバーシブルトイ!
これはウケそうですね
だって、うちの子たち、鼻なんか使わないで
もっぱら視覚重視ですもの

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/06/30 21:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/250-b5320e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

