07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

真剣すぎてお口が…! 

お気に入りのドーナツおもちゃの「モッテコイ」遊び。

真剣すぎて、
お口がすごいことになってますよ!

smilouis130625_01.jpg
おもしろいので動画とってみました。



これでいてルイくん、いたって真剣です(笑)

ドーナッツが投げられるのを
今か今かと待ちわびるルイくんでした。


この後、録画止めてドーナッツ投げたら
見事にフライングキャッチしたよー!(笑)
撮れなくて残念。。


↓「お口ぱくぱく」おまぬけ顔のルイくんに、ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/06/25 Tue. 01:52 [edit]

category: ・ルイ2013

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

25

コメント

 

ルイくん取る気満々だから、
それがお口に出ちゃってるのねー^m^
でも、可愛いなぁ~♪
投げてくれるの、すっごく期待して待ってるんでしょうね^^

フライングキャッチ見たかった!

URL | ★ラムネ★ #- | 2013/06/25 12:46 | edit

 

ママ ママ 早く 早く
早く投げてよって言ってるみたい

フライングキャッチ見たかったな~
ルイくん運動神経いいですね
次回は見れるかなぁ~
楽しみにしてます

URL | もも&あずきまま #- | 2013/06/25 22:13 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/25 23:35 | edit

 

ショーンです
わっ、1枚めの写真、マズルにも目が・・・!
まるで4つ目があるように見えましたぁ
日付が変わる前に応援済ませてます

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/06/27 00:33 | edit

お口ぱくぱく 

ルイたん、きちんとおすわりしてお口をパクパクさせてますね。
視線の先にはもちろんドーナツ型のおもちゃがあるんですね!
ルナだったら「早く投げんかい!」と要求吠えするところですが、
ルイたんはひたすら待っていてエライですね。

URL | ルナコテママ #- | 2013/06/27 12:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/27 23:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/247-50d2ed44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

