05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雨の日は貢ぎ物 

せっかく気に入ったまんじゅうボールも壊れちゃった…

でも、

まだ雨でお散歩ができない〜〜〜〜!!


そんな先週、
また新しい貢ぎ物を仕入れてきました!

smilouis130623_01.jpg

smilouis130623_02.jpg

会社の近くにできたペットショップ、
すごい激安品があるんです。

おまんじゅうボールを買おうかと思って行ったのに、
安いもの見つけちゃった♪

掘り出し物はこちらの天然木ニームの歯磨きボーン。

smilouis130623_03.jpg

定価は600円くらいするみたい。

smilouis130623_04.jpg

ルイくん、早速食いついたよ!!

smilouis130623_05.jpg

気に入ってくれたみたい!!

smilouis130623_06.jpg

そうそう奥歯もしっかりね…って
ルイくんすごい顔してるよ!

smilouis130623_07.jpg

カメラ目線はかかさないルイくんでした。。


いやぁ、さすがに「モッテコイ」を毎日2、3時間するのはキツイって…(笑)
カミカミをずっとしてくれると助かる〜〜!

もう一つのおもちゃは、実は3個目ですが、
3度目も瞬殺でした。
30分ももたないんですけどーーー。。(汗)



今日は、ルイくんと、
引っ越し第2候補物件マンションを外から見に行ってきました。

高層マンションでセキュリティとか設備は良さそう。
商店街もすぐ近くにあってにぎわっていたし、不便もなさそう。

ただ、車の排気ガスがすごい。

今の家の方が
自然豊かで部屋も広いし、
ルイと暮らすにはいいのかなぁ?
悩みます。

来週は第一候補と第二候補物件を不動産屋さんとまわります。


↓「カメラ目線なんて、ルイくんブログ犬が板に付いた??」お顔をポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/06/24 Mon. 00:12 [edit]

category: ・ルイ2013

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

24

コメント

 

ショーンです
ニームってあの虫よけハーブのニームですよね
大きな木でした
ふ~ん、ちょっと気になる
600円が50円って激安にもほどがある!(笑)

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/06/24 20:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/246-909ea042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

