07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

秘密はおまんじゅう形 

先週は雨続き…

「これはドーナッツが危ない!!」と
会社帰りに代替品を調達しました。

「ドーナッツとは…?」と思われた方は前の記事(→)をご覧ください。

smilouis130622_02.jpg

ドーナッツ形のおもちゃを探しにペットショップに入ったのですが、
なかったので、この「変顔なラテックス系おもちゃ」をゲットしました。

これ、絶対気に入るはず!!!
smilouis130622_01.jpg

丸いボールは、
大きさによって咥え易さがあるらしく、好き嫌いがあります。

ちょっと平たい形は間違いないです。
ドーナッツ形が好きな理由は、一番は咥え易さなんだと思います。

突起のある形だとすぐ壊してしまうので、
シンプルな形のほうが都合が良かったので

このおもちゃ、なかなかいい♪

smilouis130622_03.jpg


やっぱり、すごく気に入りましたよ!!

「持ってこい」遊びを、思う存分しました!

smilouis130622_04.jpg

お散歩に行けないときは、
持って来いあそびで、大運動会です。

これ、気づくと2、3時間やってます。
息きらして、ヘトヘトになってもまだやりたいって(笑)

smilouis130622_05.jpg

ルイの楽しそうな顔が
わたしのなによりの幸せ♪


おまんじゅう形ヘンガオおもちゃ、
2日後に壊れましたー。

寝る時も大切に添い寝するほど気に入ってたのに、残念でした。
また今度、買ってあげるね。



賃貸契約の更新時期で、最近悩んでいました。
いい家が見つかったら引っ越そうと思い、大捜索中です。

気がつけば、もうあんまり時間もないので、
家探しに集中して、更新できないかも…。

雨の日に、ルイが走れる広さってやっぱり必要ですね…。
どうしようかな。。



↓「まんじゅう持って来て!」というコマンドが二日で終了!なルイくんに、お顔をポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/06/23 Sun. 00:13 [edit]

category: ・ルイ2013

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

23

コメント

 

2日で壊れたの~?早(笑)
ルイくんのわくわく顔、見れるんじゃ仕方ないか!(^^)!
お散歩行けない時とか、部屋が広いといいなーって私も思います。
部屋探し大変だけど、間取りとか見るの楽しいよね~。
いいお部屋、見つかるといいですね。

URL | igacco #- | 2013/06/23 01:18 | edit

 

さすがママ!気に入りそうなおもちゃ熟知ですね!
でも2日で壊れてしまったとは...残念~
部屋探し!いいところが見つかるといいですね~
私、家の間取り見たり、家具見たりするの大好き!
ちょっと楽しそう♪頑張ってくださいねー

URL | くうママ #- | 2013/06/23 11:06 | edit

 

そんなに気に入ったのに二日で壊れちゃったのか~。
添い寝しちゃうなんて可愛い(#^.^#)

お部屋、迷いますよね。
うちも、いくらレインコート買ったって、雨の日に満足できるほどは走れないから、やっぱり家の中で遊べる広さって思いますよね。
いいところ、見つかりますように。。。

URL | とんちびぷぅ #- | 2013/06/23 11:11 | edit

 

2~3時間もモッテコイ遊びだなんて、
Ruimamaさん、偉い!
それは2日間で壊れちゃっても、達成感がありますね!
この時期はお散歩に行けない時も多いし、
お気に入りのオモチャがあると心強いですよね♪
我が家も梅雨用にオモチャを強化しなくっちゃ、です。

URL | もゆらん #- | 2013/06/23 12:53 | edit

 

ショーンです
持って来いあそびに2、3時間も!
ママさんの深い愛ですね
ふぅも最近、どうしたはずみかオモチャを
持って来てポトンってするんです
でも、とても○時間なんて・・・無理だわ

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/06/23 20:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/245-1b806a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

