05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

キャミ男子デビューします! 

夏キャミってかわいいけど
女の子用なのよね。。

そう思っていたのですが、

この度、
ルイくんキャミデビューしました!

smilouis130615_02.jpg

ルイくんのキャミを作ってくださったのは
ひっそりこっそりカートオープンな
もも&あずきママさん。

知る人ぞ知る、キャミ職人!!
いつか作っていただきたいと思っていたので
念願かないました!
smilouis130615_01.jpg

1ヶ月くらい待てたのに、
一週間も待たずに
驚きの早さで届きましたよ!

仕事早すぎ!

もも&あずきママさんの出来る女っぷりに
惚れ惚れしちゃったRuimamaですが、

ルイくんは
女子力高いラッピングに釘付け…(゚Д゚;)

smilouis130615_03.jpg

なに期待してる??

smilouis130615_04.jpg

うん…

だい…

smilouis130615_05.jpg

大丈夫かなぁ~
だって。

smilouis130615_06.jpg

大…までは合ってたね(笑)
ルイくん、期待が外れて残念だったね( ´艸`)
おめめまん丸になってるよ!!

さてさて、
気を取り直して開けてみましたよ~。

smilouis130615_07.jpg

これは…(゚Д゚;)

素晴らしい!!

これ作ったの??って今更突っ込みたい!

smilouis130615_08.jpg

名前のタグも付けてくれてる~!
わ~ん!かわいい!

smilouis130615_09.jpg

そう!ルイくんに作ってくれたんだよ!!

男の子も着れちゃうかんじのデザインで
お願いしたんですよ。

少年っぽくて
いいでしょ??

素材もダブルガーゼで涼しそうだし、
かわいすぎる~!

smilouis130615_10.jpg

かわいいかわいい言うと、
ルイはテンション上がります。

やる気がみなぎってきたね!


そして…
キャミデビューのルイくんは、まさかの!!次回に続く…

>もも&あずきママさん
大丈夫どころか、バッチリなので、安心して、続き見てくださ~い!!



↓いよいよキャミ男子デビューなルイくんに、お恵みの「大好き!」と、お顔をポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/06/15 Sat. 00:00 [edit]

category: ・お洋服

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

15

コメント

 

わ~!可愛い~♪
ルイくんに似合いそう~!
ワクワクなまん丸お目目のルイくん!
自分の!って分かってるんですね♪
着画たのしみにしてま~す!

URL | くうママ #- | 2013/06/15 06:29 | edit

 

おはようございます~
え~1ヶ月も待ってくれる予定だったの?
早く送ってごめんね~
あははは~

そうか 大好きって書くべきだったのか~
えへへへ
ルイくん大好きだよ~
可愛い可愛いルイくんの着画楽しみにしてるね

URL | もも&あずきまま #- | 2013/06/15 09:56 | edit

 

うわー、ついにルイくんもキャミ男子に~?
ルイくんのイメージにぴったりの爽やかキャミですね。
着画が楽しみ過ぎるー!

昨日はお祝いコメ、ありがとうございました。
とっても嬉しかったですー♪

URL | よもぎ #- | 2013/06/15 11:08 | edit

 

キャミ男子仲間だぁ~☆
ルイくんのキャミ姿、とっても楽しみです。
ルイくん、かわいい、かわいいよー!

それにしても、手作り出来ちゃう方ってみんな、
プレゼントの包装も素敵~♪ですよね^m^

URL | もゆらん #- | 2013/06/15 23:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/241-7c838d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

