05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2日目の夜が好き 

先日、トリミングに行ってきた記事をアップしましたが

マニアックな話…

直後より、
2日目の夜が好きです。

smilouis130614_01.jpg

二日目の夜ともなると
トリミング疲れからも復活してるので

ついついしつこく
撮影会を始めてしまいます。

smilouis130614_02.jpg
ルイくんの気が変わらないうちに、撮影開始っと♪

smilouis130614_03.jpg

わかりますか?
高耳がふんわりウェーブ。

smilouis130614_04.jpg

昨日はサラサラだったのが
ゆるいカールでふわっとしてるの〜。

smilouis130614_05.jpg

空気を含んだこのふんわり感が好きなんです♪

smilouis130614_06.jpg

そうだよね〜♪
うちのモデルさん、プロ意識あり!(笑)

smilouis130614_07.jpg

ちゃんとギャラあげないと
ストライキおこしちゃうよね(笑)

↓「2日目はふんわりさん」のルイくんに、お顔をポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/06/14 Fri. 01:15 [edit]

category: ・ルイ2013

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

14

コメント

 

ショーンです
ルイくん、直後より2日めなんですね
いいな、うらやましいな
我が家、テンは翌日にはマズルの毛が
立って(寝ぐせです)、頭のどこかが凹んで
もうワヤです

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/06/14 22:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/240-0aa7e8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

