06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

トリミングで高耳パワーアップ(16回目) 

日曜日、6月のトリミング行ってきました。

smilouis130612_01.jpg

スタイルは先月と同じオーダー。

この日は、ルイを預けて
自分も美容院行ってきました。

後ろ足の爪切りは「ぶーぶー」文句言うのですが、
それ以外はお利口さんだったそうです。

smilouis130612_02.jpg

耳を上げるとこんなかんじ。(ああかわいい!!←親ばかは許して〜)

いつもより高耳に見えませんか?
数ヶ月前から、あたまのてっぺんはバリカンNGにしていました。
毛が伸びてくると、くるくるになるし、
バリカンの幅分、高耳が低くなるんです。
(おかげでくるくるは解消されました!!)

そのてっぺんのはさみ仕上げ、
今月は、高耳のメリハリを意識して、はさみ限界まで短くしてくれたそうです。

まだ外が明るかったので、
外で撮影してみましたよ。

smilouis130612_03.jpg

あはは!
ふんわりのお耳が大きすぎて、
お顔が陰になってるよ!!

横顔はこんな感じ。

smilouis130612_04.jpg

オトナっぽいキリリ顔でキメてくれました!

smilouis130612_05.jpg

洋服がない部分がふわふわな、メリハリスタイルです。
ブーツカットと、お尻の毛を伸ばしてつなげた嘘しっぽは健在。

smilouis130612_06.jpg

そうそう!今月もいるはちゃんと同時トリミング。

smilouis130612_07.jpg

いるはちゃんも、
相変わらずの歯が出てる…じゃなくて、個性的カット。(笑)

来月もまた一緒にトリミングです。
よろしくね♪

↓「高耳と嘘しっぽ」に磨きのかかったルイくんに、お顔をポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/06/12 Wed. 00:00 [edit]

category: ・トリミング

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

12

コメント

 

ルイ君、お耳ふわっふわだ~
随分耳位置高くなったね。
とっても可愛い~♪
そして、お耳に負けない位、シッポもふわんふわんだ~

URL | ゆっち #- | 2013/06/12 19:05 | edit

 

ルイくんふわふわ
お耳がミッキーマウスみたい
尻尾も巨大化してますね
可愛い~

URL | もも&あずきまま #- | 2013/06/12 20:50 | edit

 

ルイくん、
正面のお顔が❤になってる~!!!!!可愛いなぁ。
横顔は男の子っぽくて、かっこいいね♪

URL | igacco #- | 2013/06/12 22:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/13 00:20 | edit

 

ルイくん、お耳の位置がかなり高いね~!
そして、その位置からふんわり丸くて可愛いです♪
うちも高耳目指してきたけど、毛量が少ないせいか
うまく形作れなくて、どんどん小さいマルになっていっちゃったよ~

URL | くうママ #- | 2013/06/13 05:12 | edit

 

あー、フワサラなの画像からも伝わってきます~!!
わしゃわしゃって撫でて顔をうずめたい!いい匂いしそう♥

ミッキーマウスみたいなフワフワ耳も可愛いけど、それを際立たせるためのチュルチュルのオデコが可愛いなぁ。
ボリュームのある毛質だと凝ったスタイルが決まって素敵ですよね~!
ホニャ毛わんこには出来ない憧れカットだな。

お友達のいるはちゃんも、毎回ふわんふわんで可愛いです。
一緒にトリミングだと、飼い主さんは待ち時間も楽しいんでしょうね~(*^_^*)

URL | よもぎ #M1E0Mem. | 2013/06/13 11:04 | edit

 

ショーンです
我が家もふぅテン、トリミングでした
テンをうそシッポにしました
しばらく育成です

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/06/13 21:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/239-d315370d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

