10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お台場みやげ 

お台場番外編、おみやげ公開です。

いぬのきもちスプリングフェスタでもらってきた戦利品がこちらです。
(イベントの様子はコチラ→犬用温泉プールが登場?!なイベント(いぬのきもちスプリングフェスタ2013)

smilouis130608_01.jpg

おやつ4個、サプリメント1個、車用ステッカー2枚、ミニタオル2枚

smilouis130608_02.jpg

あ??やっぱり…気づいちゃった??
去年はもっともらった気がするよね?
比べてみると…

smilouis130608_03.jpg

たしかに…

でも、ルイはお友達に会えて楽しかったでしょ??
(記事→ 


イベントブースでお買い物したのは1つだけでした。

smilouis130608_04.jpg

DHCブースで売っていた犬用歯ブラシ

smilouis130608_05.jpg

ルイくんには、全然嬉しくないおみやげかもね(笑)

犬用歯ブラシで
私が求めることは、小回りと、価格の安さ。

smilouis130608_06.jpg

歯間にも入ってくれそうな毛足と、毛束の小ささと、しなやかな柔らかさ、
けっこういいです!



犬用って800円くらいしちゃうのもあるのですが、
200円台なら合格じゃない??

帰りに
アクアシティお台場のハーネスドッグでもお買い物しました!

ペットパラダイス系列ですが、
表参道ヒルズのHannariさんっぽい雰囲気。
ちょっとハイブランド感があります。

最近お洋服買ってなかったので、久しぶり!

smilouis130608_07.jpg

mimoのセットアップを買いました。
セール品でちょっと安くなってたんですよ。

smilouis130608_08.jpg

キャー!!
かわいいじゃない??(親ばかです)

前から見ると…

smilouis130608_09.jpg

首にサングラスかけてるプリント。
一丁前!(笑)

パンツもかわいいよ!

smilouis130608_10.jpg

いちいち凝ってる感がたまらない!!

smilouis130608_11.jpg

もう!大満足なおしゃれっぷり♪
デートが楽しみだね!!

パンツを履くと
ルイの特大しっぽがゴージャスだわ…!

と…親ばか満載なRuimamaでした。

↓最後のおみやげで「おしゃれにキマッタ」ルイくんに、お顔をポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/06/08 Sat. 18:00 [edit]

category: おかいもの

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

08

コメント

 

この歯ブラシ、リーズナブルで良さそう!
小回り効きそうだし、早速試してみます☆
お洋服もとっても似合ってます。
サングラスを襟にかけて、可愛いわ。
ほんと、シッポがすごい存在感!

私もレオと今週、お台場に行って来たんです。
ルイくんとRuimamaさんのお台場記事、
参考になりました♪ありがとうございました。

URL | もゆらん #- | 2013/06/08 20:10 | edit

 

年々イベントが小さく(貰えるものが少なく?)なってきてますよねー。
ワンコは増えてるのに!
やっぱり不況なのね。

ルイくん、お洋服似合ってますね♪
背中にsmileの文字もあるし!

URL | キィ #- | 2013/06/08 21:52 | edit

 

ショーンです
ペット博もそうだったけど、こういうイベントって
供試品が年々ショボくなっていくものなのかな
アベノミクスなのに・・・(笑)

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/06/08 21:55 | edit

 

歯ブラシ、良さそうですね♪

ところで、ルイくんのそのしっぽはどうなってるのーーー?
しっぽだけ?それともウソしっぽ含む?
とってもゴージャスで素敵です!!
ヒョウ柄がかすんで見えるくらいだぁ~☆彡
(もちろんお洋服もステキ~♪♪)

URL | よもぎ #M1E0Mem. | 2013/06/09 16:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/236-623fe620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

