07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

遊び足りない犬 VS 眠い犬(in お台場海浜公園) 

やっとお台場最終回です。
ランチ後、もう一度ビーナスフォートに戻って遊んできましたが
用事があって、ランチ方面にまた来ました!

smilouis130607_01.jpg

お台場海浜公園をお散歩しよう!

と言っても暑い!
海には水着で入ってる人もいるくらいでした。

まずは日陰に避難です。

smilouis130607_03.jpg

2ワンのテンション
違いすぎる!!

smilouis130607_04.jpg
ぷーさんは完全にお疲れモード。
ルイくん、遊びたいのを必死に我慢。

smilouis130607_02.jpg

心は海!(笑)

のどが渇いたので
水分ゲットで移動することにしました。

smilouis130607_05.jpg

そんなに行きたかったのね!( ´艸`)

smilouis130607_06.jpg

ルイくん興味津々。
動くのが楽しくてしょうがない感じ!

smilouis130607_07.jpg

ビーチバレーもやってましたよ!
夏っぽいですよねー(≧▽≦)


ドリンクゲットして
また日陰に入りましたが

ぷーさん、ママの膝から出てきません。


smilouis130607_08.jpg


その頃ルイくん…

smilouis130607_09.jpg

まだまだ遊ぶ気満々だよ!
疲れ知らず…(゚Д゚;)


ぷーさん、ルイと遊んでおいで!

smilouis130607_10.jpg

smilouis130607_11.jpg

お疲れMAXなぷーさんでした。



この後、ちょっとお買い物して帰りました!
お台場海浜公園沿いの一階は、
犬オッケーなお店が多いです!

普通の飲食店も
テラス席がついているところが多く、
テラス席は犬オッケーなお店が多いので
犬連れにはすごく便利!

また一緒にお台場に来たいと思います。


一緒におでかけしてくれた
ぷーさん、ぷーさんママ、ありがとうございました!

また遊ぼうねー!

次回はお台場の番外編、おみやげ紹介しまーす!

↓あんなに遊んだのに「まだまだ遊び足りない」ルイくんに、お顔をポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/06/07 Fri. 18:00 [edit]

category: ・東京

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

07

コメント

 

ルイくん体力ありますね
我が家の2わんぷーさんタイプです
いっぱい楽しそうにお散歩してくれるルイくんが羨ましいなぁ

先程メールさせていただきました
また見てくださいね

URL | もも&あずきまま #- | 2013/06/07 20:17 | edit

 

ルイくん元気いっぱいですね~♪
もしかして、海とかにダイブしちゃうタイプ!?(笑)
うちも遊びたがりです♪ビビリなのが残念ですが...(笑)

URL | くうママ #- | 2013/06/07 22:07 | edit

 

ショーンです
ふふふ、遊びたりないルイくんと
けだるいアンニュイなぷーさんと・・
お台場はもう夏風景ですね

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/06/07 22:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/235-64839601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

