05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

思わず「おかわり!」しちゃったドッグカフェ 

=======あ=り=が=と=う=ご=ざ=い=ま=す=======

更新お休みしていましたが、
私のお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました!!
もうこの位で年齢は止まって欲しいんだけど、
「おめでとう」って言葉はやっぱり嬉しいものですね〜。

3◯歳になったRuimamaですが
改めて、これからもよろしくお願いします。

ひとつ歳もとっちゃったし、
時間は流れていくのに、私のブログは5月26日なまま…。(汗)

ではでは、あの日のお台場の続きです。
======================================

お台場ランチに向かった先は、
お台場海浜公園の道路を挟んだ隣の、おしゃれなマンションの1F
bow-cafeです。

smilouis130605_01.jpg

店頭のテラス席、
みなさんわんちゃん連れでした。

smilouis130605_02.jpg

隙あらば遊ぼうとしてる…!!
この日はすごく暑かったのですが、
テラスは日陰になっていて、
風通しもよく、気持ちよくて昼寝したい気分でした♪

海も近いし、なんだかバカンス気分になっちゃったりして♪(笑)

注文したのは、ワンプレートランチ!
結構お皿大きめで、サラダが山盛り!!

smilouis130605_03.jpg

おお?!
ぷーさんまま、リゾート気分でカクテル??

smilouis130605_04.jpg

うふふ、実はコレ、「リアルゴールド」です!(笑)
オロナミンCもこんな色ですよね。

ルイくんはわたしのご飯を奪う気満々なので、
床ステイしてもらいます。

smilouis130605_05.jpg

ルイくんのささみも来たよ!

smilouis130605_06.jpg

マテ中の瞳のキラキラが健気〜〜!

smilouis130605_07.jpg

一気にぺろりといただきました♪

ぷーさんは
ちょっと様子がヘン?

smilouis130605_08.jpg

と思いきや、
眠かったんです。

smilouis130605_09.jpg

後ろ足出てるよ!!(笑)

ルイは全然元気で、遊び相手を捜していました。
そこへ、店員さんがやってきて、ルイに話しかけてくれましたよ。

店員:ささみおいしかった?

ルイ:ワン!!(うん!)

店員:なに?おかわり??

ルイ:ワン!!ワン!!(おかわり〜〜!)

smilouis130605_10.jpg

ルイが3回も「ワン」と言いました(汗)
ちゃんと会話しているタイミングだったので、
みんなで笑っちゃいましたが…。
(よい子は真似しないでね!)

数分後…

なんと、
ほんとにオカワリ、じゃなくて、サービスおやついただいちゃいました!!

smilouis130605_11.jpg

お心遣いありがとうございました!

ぷーさんと2人でおいしくいただきました♪

ぷーさんとルイですが、
4回目の対面で、上下関係がつきました。

smilouis130605_12.jpg

ぷーさん、おなか見せて降参ポーズ!
あっけなく、ルイくんがボスの座を奪いましたー!

smilouis130605_13.jpg

smilouis130605_14.jpg


キャー!やっと2ワンのカメラ目線もらえた〜〜〜♪
やっぱりオヤツの力は絶大!!

お散歩写真ももう少しあるので、
お台場まだ続きます。

次回こそ、お台場最終回〜!

↓「思わずおかわりしちゃった」ルイくんに、お顔をポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/06/06 Thu. 18:18 [edit]

category: ・東京

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

06

コメント

 

ショーンです
ふふふ、思わずおかわりしちゃったら
願いが叶ったルイくんだったんですね
心遣いがうれしいカフェですね

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/06/06 19:50 | edit

 

わ〜!ここも行ってみた〜い!
本当に気持ち良さそうなテラス席♪
ルイくん。おかわりおねだりしちゃったのね(*^^*)
ウマウマいっぱい貰えて良かったね^ ^

URL | くうママ #- | 2013/06/06 20:40 | edit

 

いいカフェだねー。
ルイ君が、店員さんと会話したくなるのも
わかるわー。
で、ちゃんと、店員さんに、おもいが通じたんだね!!
すごい、ルイ君、やるーー!!

URL | tpmickey #- | 2013/06/07 15:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/234-255c4636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

