09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

小柄な美女アンテナ発動!(いぬのきもちスプリングフェスタ2013) 

引き続き、いぬのきもちスプリングフェスタの続きです。
(1)犬用温泉プールが登場?!なイベント(いぬのきもちスプリングフェスタ2013)
(2)なぜかチークタイム?!(いぬのきもちスプリングフェスタ2013)

ビーナスフォートでショップを物色していたところ、
ルイくんの面食いアンテナが発動!!

smilouis130530_01.jpg

ティーカッププードルのちっちゃくってかわいらしい三姉妹にお会いしました!

ルイの面食いっぷり、
昨年の同イベントでも発揮していました。
いぬのきもちフェスタ(撮影とナンパ編)

ホント、小さくてかわいい女の子好きよねぇ。
3匹の中でも、一番ちっちゃい子が
ルイに向って、ミーヤキャット立ちで「ガウガウ」言いながら、ぴょんぴょん近づいてきたよ!
かわいらしすぎて笑っちゃった。

ルイにあいさつに来てくれたんだけど、
ガウガウ言っちゃうから、ママさんに制御されてしまいました。

nana_130531.jpg

そして、


変わってルイくんとご挨拶してくれたのが
見た目はそっくり…
だけど、大人でクールにご挨拶。

momo_130531.jpg

仲良くクンクンし合いっこさせてもらっていました。


そんな微笑ましい図を
なんで写真撮ってないのかというと、



また別の、シルバーの子が
わたしのところに来てくれて、
いっぱいわしゃわしゃさせてくれたんです。
とっても人懐っこくて、甘えてくれてたよ~!

coco_130530.jpg

3ワン個性が別れてて、
多頭飼いっておもしろそうだな~~
なんて思いつつ、



お別れしてから気づきました。。

「あれ??」
「なんか知ってるなぁ。。」

「!!?」

もうお気づきの方、いらっしゃいますか?

トイプーももとナナとココのきもち」の3ワンじゃないですか!!
後で確認させていただいたところ、やっぱりそうでした。

なんで気づかなかったんだ~~~~!!!


しかも、
ももちゃんファミリーは、このすぐ後、
トイプーくうとの日々」のくうちゃんにお会いしたんですって!!

kuh_130530.jpg

ううう〜
同じ場所にいたはずなのに~なんで会えなかったんだ~~~~!!!

ルイはなんでくうちゃん見つけなかったの??(アンテナ他人任せ)

ルイ:だって、くうちゃんって男の子でしょ?

たしかに…(゚Д゚;)

2013052906041538f.jpg

写真、くうままさんにお借りしました!

ぼけーっとしていた自分が悔しくて、
この写真の隙間で、
リベンジさせてもらうことにしましたよ!

smilouis130530_02.jpg

合成かい!(^_^)ノ


いつか、本当になりますように!

まだお台場続きます♪

追記:ももちゃんとナナちゃんの写真を間違えてしまったので、写真差換えました!
   ももパパさんごめんなさい。ご指摘ありがとうございます。(5/31)


↓人気ブロガーも見つけちゃう「小柄美女アンテナ発揮!!」なルイくんと、鈍感なRuimamaに、応援ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/05/30 Thu. 23:14 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

30

コメント

 

あはは~♪ルイくんも一緒に記念撮影できたね~(笑)
今度は、どこかで...本当にお会いできるといいですね~!
写真使ってもらって...くうを登場させてもらってありがとう♪

URL | くうママ #- | 2013/05/31 06:46 | edit

 

先日気が付かなくて申し訳ございませんでした。

早速3プー掲載ありがとうございます。

ルイくんも一緒に記念写真しているようで、大勢で楽しくなります。

うちのももとナナの母娘、見分けがつきにくいのですが・・・

白いカラーはもも(耳の毛のボリュームが少ない、マズルの毛のカットが短いのがもも)で、写真がナナと反対になっています。

飼い主も、たびたび間違えていますので気にしないでください。

我が家のアップは6月10日過ぎになります。

よろしくお願い致します。

URL | ももぱぱ #- | 2013/05/31 09:20 | edit

 

ショーンです
もも・ナナ・ココ・・・聞いたことのある名前だなって
私も思いながら読み進みました
たぶん、ばったり会ってもすぐには気づかなかった
気がします

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/05/31 20:42 | edit

 

わ、すごい出会いですね~♪
ルイくん小さい女の子が好きなのね^m^

くうちゃんブログでも、ももナナココちゃん見ましたよ~♪
出会えるものなのですねぇ、私も行けばよかった。

集合写真、ふつうに馴染み過ぎてる(笑)
今度は並んで撮れるといいね~!

続き楽しみにしてまーす!

URL | よもぎ #IPCBBqjE | 2013/06/01 12:53 | edit

 

わー!!
偶然とはいえ、イベントとか行くと会えるもんなんだねー。
なんか、ブログの中にいる子に会えるなんてちょっと
不思議で、嬉しいよね。

ってか、合成写真に笑ったww

URL | tpmickey #- | 2013/06/01 13:35 | edit

 

お忙しい中、ありがとうございます。
なんせ、飼い主も間違える母娘です。
またお会い出来るのを、楽しみにしています。

URL | ももぱぱ #- | 2013/06/01 22:59 | edit

 

すごーい!
読みながら、あれ?あれれ?って思いながら読んでいました^m^。
確かにこれは、とっても悔しいですね。。。
でも、合成写真はバッチリですよ!(って慰めにならないかしらん?)

それにしてもルイくんのアンテナ、恐るべし!ですね。
やっぱりこのアンテナは女子限定なのかしらん?
なんとかレオとすれ違った時に気が付いて貰える方法はないかなー?

URL | もゆらん #- | 2013/06/02 19:25 | edit

 

すごいなぁ
イベントに行くとこんな偶然あるんですね
ルイくん楽しそう
可愛い仔が好きなんですね

合成写真違和感ないですね

URL | もも&あずきまま #- | 2013/06/02 20:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/03 23:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/231-f9267a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list