09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

なぜかチークタイム?!(いぬのきもちスプリングフェスタ2013) 

いぬのきもちスプリングフェスタの続きです。
(前回の記事はコチラ→犬用温泉プールが登場?!なイベント

といっても、今日はイベント感ゼロな記事なんですが、
お楽しみ下さい♪

smilouis130529_01.jpg

ファッションショーなんかも行われていましたが、
暑いし疲れた~!

ベンチを見つけて
座っていると、
面白くない子がひとり…

smilouis130529_02.jpg

お向かいにいるトイプーちゃん、
パパのハンバーガーをじっと見つめている最中ですが、
遊びに誘うことにしたようです!
遊んでもらえるかな~?
プリけっつ(高尻)で
テンション高めにちょっかい開始!

smilouis130529_03.jpg

おっと!
まんざらでもない様子。

お相撲でも始めるつもり?

smilouis130529_04.jpg

わんこルール、「背後から上に乗ったら勝ち」が適応されるようです!

いい勝負!
ルイくん押され気味でしたが、

smilouis130529_05.jpg

脱け出した!


そしてまた仕切り直し。

smilouis130529_06.jpg

いよいよルイくん反撃です!

smilouis130529_07.jpg

後ろがとれても
残念ながら、私に引き離されます。
(ゴメーン( ´艸`))

smilouis130529_08.jpg

お互い一歩も譲らず…


その姿は
まるで…

チークタイム!

いい感じにステップ踏んでるみたいに見えるよ?

それでは
10連写を繋げて作った
GIFアニメをご覧ください!
(注意:携帯、スマフォからは見られないかもしれません!)

smilouis130529_09.gif

一枚を切り取ると

smilouis130529_10.jpg

まるで
チュウしてる?( ´艸`)
衝撃スクープだわ!!


おもしろすぎる!!
仲良くなった2人(犬)でした。(笑)


お相手のトイプーちゃん、
お名前聞き忘れちゃった〜。(汗)

またどこかでお会いしたら、
遊んで下さいね〜〜♪


↓意外に「華麗なステップ」を見せたルイくんに、応援ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/05/29 Wed. 13:04 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

29

コメント

 

あはは!!
おもしろい。ルイ君と、このトイプーちゃん、
よっぽど相性がよかったんだね。

それにしても、お相撲のルールがあるなんて
初めて知ったよー。

2ワンの、アツアツのチークダンスに爆笑!

URL | tpmickey #- | 2013/05/29 17:18 | edit

 

うふふ。チークダンスかわいくって何度も見ちゃった(笑)
お相手のトイプーちゃん、女の子かどうか気になる~。

URL | igacco #- | 2013/05/29 19:57 | edit

 

きゃ~!ラブラブ♪...って女の子だよね?
初対面のお友達とも、こんなに仲良く遊べるなんて羨ましいです!
うちは、初めて会う子にはビビリで...(笑)
フェスタでは会えなくて本当に残念です...
そして...私間違えてました。フェスタは日曜日しか行ってません(汗)
ご指摘ありがとうございます。早速直しました~(汗)

URL | くうママ #- | 2013/05/29 21:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/05/29 23:46 | edit

ラブラブ 

ルイくんやるぅ!
ナンパ⇒チークダンス⇒チューに持ち込むなんて!
積極的すぎる~。
お相手のコも同じくらいの体格でホント相性よさそう。
再会できたら、きっとそのコはルイくんの運命のお相手なのかも!

URL | ルナコテママ #- | 2013/05/30 12:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/05/30 13:51 | edit

 

こんにちわ!
噂の本人登場させていただきます!

先日は楽しく遊んでいただきありがとうございました。
名前はリアンと言います。
10か月の ♂ です。 ・・・残念ながら・・・はい。。。
また、どこかでお会い出来たらお声をかけさせてくださいね!

URL | cyerin #- | 2013/05/30 17:31 | edit

Re:cyerinさま 

こんばんわ!!
見ていただけて嬉しいです!
(こちらにお返事させていただきますね)

リアンくん!
まさかの男の子!!?(爆笑)
ピンクが似合うから女の子だと期待しちゃいました〜(汗)

仲良くあそんでいただいて、
こちらこそありがとうございました!
あんなにいい勝負してくれた子、初めてですよ!
またお会いしたいですね〜〜!

URL | Ruimama #- | 2013/05/30 21:51 | edit

 

ショーンです
おぉ、ルイくん、やるねぇ
お相手は美人プーちゃん♪
電話番号、交換した?(笑)
ママ、名前を聞きそびれたみたいだよ

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/05/30 22:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/230-3e78050d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list