10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

犬用温泉プールが登場?!なイベント(いぬのきもちスプリングフェスタ2013) 

26日(日)ルイくんとやってきたのはお台場。

smilouis130527_01.jpg

「いぬのきもちスプリングフェスタ2013」の会場
お台場ビーナスフォートにやってきました!

smilouis130527_02.jpg

到着すると、ステージでトークショーが行われていました。
今回ご一緒したのは
マッサージのお友達、ポメプーミックスのぷーさん。

smilouis130527_03.jpg

お会いするのは4回目。
ルイはすっかりぷーさんとぷーさんママのことを覚えていて、
テンション高めにご挨拶してました!(笑)



今回のコーナーの目玉は
美肌の湯で有名な羽鳥湖温泉から運ばれてきた、
「犬用温水プール」

smilouis130527_05.jpg

入浴するかは、どんな感じか様子を見て決めようかな…と思っていたのですが、
どうかな?


ウェットスーツと胴衣がレンタルなんですって!!
気が利く〜!

smilouis130527_04.jpg

さてプール、、、

smilouis130527_06.jpg

このプール見て、
一瞬で
ムリムリムリムリ!!

入らないこと即決!!
プール初心者にはトラウマになる深さだと思うんですけど。。

大型犬専用プールでは
優雅に泳いでいました。

smilouis130527_07.jpg

気持ち良さそう♪

プールの後は、
ドライヤーも完備されていましたよ。

smilouis130527_08.jpg

ワイルドな貫禄の
ゴールデンレトリバーのバスローブ姿目撃!!

smilouis130527_09.jpg

ルイもバスローブ持ってるんだけど、
大きさが違うと全然ちがう〜〜。

ワイルドといえば
かわいかったこの子!

smilouis130527_10.jpg

サングラス似合ってる〜!
ビーナスフォート内で、このサングラス売っていました。


さて、プールには入らなかったけど、
これには参加しました!

smilouis130527_11.jpg

いぬのきもちの撮影会!
CMでおなじみのWANSのセットで!

smilouis130527_12.jpg

撮影してもらった写真は
シールにしてくれました!

smilouis130527_13.jpg

プリクラみたいでかわいくない??


あと、ペットイベントにはかかせないあのお方!
快く一緒に写真を撮っていただきました〜♪

smilouis130527_14.jpg

わんちゃん大好き芸人の「松本秀樹」さんです。
ありがとうございました!

さ〜て、次回につづきます。
ルイくんお友達できたかな〜〜〜??


↓「プールに入れられなくて一安心!」なルイくんに応援ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/05/28 Tue. 00:04 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

28

コメント

温泉 

温泉には入らなかったけど、楽しんでこられたようですね。
プール、放り込むと意外とワンちゃんって上手に泳ぐんですよ。
ウチも昨年小鉄がプールデビューしました。シッポで舵をとって
方向転換してました。
今年の夏はルイたんもプールにチャレンジしてみては?
続きも楽しみにしています。

URL | ルナコテママ #- | 2013/05/28 08:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/05/28 21:59 | edit

 

はじめまして。
いつもお邪魔させてもらってます。
私も日曜日に、いぬのきもちフェスタに行ってたんですよ~!
お会いできなかったの残念です!

URL | くうママ #- | 2013/05/28 22:41 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/05/29 07:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/229-5b23be3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

