09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

今週末の気になるイベント 

なんだか私、風邪気味で…

全然たいしたことないと思って、放置していたら、
意外に長引いているので、昨晩は早く寝てみました。

のどが痛いので、風邪薬飲み始めましたが、
早く治らないかな〜〜〜。。


smilouis130524_01.jpg


さて、
週末の予定ですが、
以前も「行こうかな〜〜?」と予告しましたが、(→
明日、明後日の2日間、
いぬのきもちスプリングフェスタ2013」がお台場ビーナスフォートで開催されます。

ルイと26日(日)に行く予定です。
遠方で行けないよ〜という方も、記事アップお楽しみに。

「うちも行くよ〜〜〜」という方、
会場で見かけたら、よろしくお願いします。
明日から開催されるイベント、
気になるのがもうひとつ。

わんわんフレンドリーDAY in 新宿中央公園

毎月第4土曜日(8月を除く、5月から来年3月まで)
第1回が5月25日(土)(明日だ〜〜!)ですが、
愛犬と一緒に参加できるしつけ教室があるそうです。

明日は参加しませんが、
しつけ教室に通ったことがないので、そのうち行ってみたいなぁ。

愛犬なんでも相談コーナーや、保護犬の譲渡予約会が、常時開催しているそうです。



<下記、イベントメモ>
わんわんフレンドリーDAY in 新宿中央公園
日時:毎月第4土曜日(8月を除く) 10::00~15:00
会場:新宿中央公園 芝生広場

参加費:無料/予約不要(当日参加大歓迎)

※雨天中止(少雨決行)

問合せ:新宿中央公園管理事務所 TEL/FAX 03-3342-4509

共催:NPO法人ワンワンパーティークラブ

協力:NPO法人 社会動物環境整備協会(SES)





今日は簡単更新で失礼します。

smilouis130524_02.jpg

↓今日はRuimamaに「風邪おだいじに」の応援ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/05/24 Fri. 22:18 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

24

コメント

 

あ!
それ、ヤバイよ。
私も最初は、そうだったもん。
市販の薬で、なんとかなるかなーって。

そしたら、がーーーんと熱が上がってさ。
とにかく、睡眠不足が、1番だめ。
そう、そう。
早く寝て、寝て!

URL | tpmickey #- | 2013/05/24 23:42 | edit

 

今、風邪引きさん多いね。うちのばあばもだよ。
これが中々治らないーーって言ってたから
Ruimamaさんも気をつけてね

URL | ゆっち #- | 2013/05/25 19:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/05/25 23:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/226-1d7d8e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list