07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「ルイ」と「いるは」inペット博2012 

5月3日、
わたしの姉のワンコ「いるは」ちゃんたちと
ペット博2012 横浜会場に行ってきました!!

smilouis120503_1.jpg

ブログ初登場のいるはちゃん。
ルイより少しお姉さんですが、同じ2011年生まれの同級生。
ブラウンのトイプードルの女の子です。

smilouis120503_2.jpg

この二人、
なんとも対照的な性格。




ルイは、会う犬会う犬に
挨拶をしないと気が済まない犬。
超外交的。

常時しっぽ大稼動!!
会う人会う人に、
「あの子のしっぽ見て〜〜〜!!」
と噂される、しっぽアイドル。(笑)

大型犬でも挨拶はかかしません。
スタンダードプードルにも果敢にじゃれつく。

smilouis120503_5.jpg

smilouis120503_6.jpg

smilouis120503_7.jpg



一方いるはは
全く興味なし。(笑)


そのころいるはは、
椅子に取り付けるバッグみたいな商品が
大層お気に召し、離れられない模様。

smilouis120503_3.jpg

宣伝犬??(笑)

いるはは、
バッグならなんでも大好き、バッグ犬。

お仕置きが
バッグから出されること、、なんて、
うちのルイとは真逆!!?



ちょっと疲れて休憩中。
ここでも対照的な二人。

テーブルの上に乗せたバッグに乗る
ここでもやっぱりバッグ犬、いるは。

smilouis120503_12.jpg

smilouis120503_4.jpg

一方ルイは、
常に挨拶できるよう、ママの足下にスタンバイ。
通行の人にも犬にも挨拶。

smilouis120503_8.jpg

ねえ、ルイくん?
smilouis120503_9.jpg

もう夢中。


通行のフェレットちゃんにまで挨拶。
しかも、おしりの嗅ぎ合いまで成功!!

smilouis120503_11.jpg

smilouis120503_10.jpg




ミニカーに乗って
写真撮影をしているワンちゃんに会いました。

smilouis120503_13.jpg

かわいすぎて興奮。
(あまりのかわいさに、勝手に写真載せちゃってすみません)

よし、やってみよう!!
ということになりました。

いるはちゃん。

・・・・・。

一秒も持たず。
即バックにご帰還。。


ルイくん。

smilouis120503_14.jpg

smilouis120503_15.jpg

あれ??結構余裕。。
楽しんでる風な、いいお写真撮れました!!


次は
貴婦人姿のルイいるは。

smilouis120503_16.jpg

こんな帽子が売っていて
帽子屋さんにおもしろがって試着させられていた二人。

これは二人とも嫌がっていました。(笑)


ここでお色直し。
せっかくなので、二人でお揃いにしました!

ルイくん、ポーズお願いします。

smilouis120503_18.jpg

では、二人並んでお願いします。

smilouis120503_17.jpg

いるはちゃんの必死な抵抗により、
これが2ベストショットになってしまいました。。

ルイはパンツだけど、
いるははスカートなの。

smilouis120503_19.jpg

ルイくんはずっと楽しそうでしたが、
いるはちゃんはずっと恐かったみたい。。

対照的な二人。
客観的に見比べると、とても面白いね。



↓ランキングに参加しています。
「いるはちゃんと仲良くなれるといいね」と思ってくれた方、ルイくん応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/05/05 Sat. 19:43 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/22-4c3938b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

